« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ゆかりんの団扇にデコレーション☆.。.:*・°

ゆかりんの団扇にデコレーション☆.。.:*・°
こんばんわ(^O^)


最近睡眠欲と買い物欲がものすごいんですよ〜(>_<)

ご飯食べて今まで寝てました(。‐ω‐)zzz


ブタさんになる…(-д-;)

そろ②夏服をゲットし始めてるんですが、やっぱり夜はちょっと肌寒いから微妙な服を買っちゃいますρ(..、)

明日も買い物に行きたいなぁ(*^^*)


お買い得商品を賢くいっぱい買えるようなオシャレさんになりたいです(*´艸`*)

髪型変えてから服のタイプもちょっと変わったので合わせにくくてしょうがないです(>_<)


勉強しよφ(◎◎ヘ)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

wiiしたことないです〜いいなぁ(*´Ⅴ`*)


マリカー大会(笑)

負けませんよぉo(^-^)o


修行してたんですね!!


強そうやなぁ(^O^)


沙紀は負けず嫌いなので勝つまでやりますよ(笑)

モンスターハンターって今CMでやってるやつですよね??

PSPもってないもんなぁ(>_<)


でも猫ちゃんと狩りができるんですか♪♪


やってみたいなぁq(≧∀≦*)

RPGは複雑でストーリー性があってすっごく面白いと思うんですけどね(^_^;)

毎日出来るわけじゃないから段々とクリア出来ないまま離れちゃいますσ)Д`)


イベント出来るといいですね〜(^^)vV

取り敢えずまだ②椿は始まったばかりですからね☆

グループはもちろん、個々の成長にも期待しててください(^^)v


ではおやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (1)

初インカフェ☆

初インカフェ☆
こんばんわ〜(^O^)


昨日は雨が凄かったですね〜(>_<)

夜外出しなきゃいけなかったから大変でした(ΘoΘ;)

今日は初めてインターネットカフェに行きましたよ♪♪

勝手が分からずどうしようかな〜って悩んでたんやケド、マッサージチェア付きの個室をゲット(*^^*)


ゆったりのんびり③時間ぐらい暇つぶしが出来ましたo(^-^)o


今度はゲームがある所にも行こうかな(^O^)♪


実はちょっとゲーム好きです☆


wiiとマリオカートを衝動買いしそうになったぐらいですσ)Д`)

やっぱり思い直してDSのマリオカートにしたんですけどね(笑)

wiiを本体ごと買う勇気は無かったですσ(^◇^)


沙紀はRPGとか本当に苦手でポケモンでさえクリア出来なかったんですが、格闘系とかテトリスとかの単純なゲームは好きです(*^Ⅴ^*)

取り敢えず今マリオカートをテクり中です(笑)

頑張りますp(^^)q


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


頑張ってくれただけで嬉しいです(^O^)


沙紀たちもこれからもっと②頑張っていっぱいイベント出れるように頑張りますp(^^)q


一回逃しても大丈夫ぐらいにね(^-^)♪♪

今度の予定はまだたってないので決まりしだいお伝えしまぁす☆彡


楽しんで頂けましたかぁ(*^^*)

間違え過ぎてたので心配しました(笑)


やっぱり姉妹でMCすると『私がしっかりしなきゃ!!』っていう気持ちになりますね(笑)

来てくれてたの分かってたんですけどね〜私も挨拶できなくてごめんなさい(>人<)


また次のイベントに期待してます(^O^)(笑)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

オツデス(^^)v

こんばんわ(^O^)

昨日のイベントは応援ありがとうございました(*´▽`*)


地元でMCはさせていただいていても、自分が出演するのは初めてだったからめちゃくちゃ緊張しましたρ(..、)


ダメですね〜『全然緊張しませんでした☆』とか言ってみたいです(笑)


まぁまだ②カミさま卒業は出来ないってことですね(T_T)


頑張ろp(>_<)q

今回もプレゼントありがとうございました( v^−゜)


美味しく頂きました〜(*^^*)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


昨日は来れましたか〜??

頑張ってくれたみたいで嬉しいです(*^^*)


昨日はちょっと用事があってすぐに帰っちゃったから、皆さんとお話しできなくて残念でした(>_<)


また今度を楽しみにしてますo(^-^)o

沙紀は運動会の日とかはめっちゃ早起きでしたよ!!(笑)


それにしても③時って(*´艸`*)


それほど楽しみにしてくれたんだな〜と思うと嬉しいです(*^^*)♪


昨日は晴れたけど暑かったですね〜(>_<)

焼けませんでしたか??

多分撮影は椿のプロフィール写真だとおもうので、そのうちHPに載るかな〜??とか勝手に思ってますΦωΦ


沙紀もみたいな〜〜(笑)

はじめまして(*^Ⅴ^*)


初コメありがとうございます(o*。_。)o


昨日来れなかったですか〜残念です(>_<)

また次回応援に来てくれると嬉しいです♪♪

これからも応援お願いしまぁすo(^-^)o

では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

雨ざーざー;;;;

雨ざーざー;;;;
雨ざーざー;;;;
雨ざーざー;;;;
こんばんわ〜☆

今日は椿の撮影がありましたよo[◎]Ⅴ- )

可愛く撮れてるといいな♪♪

その時に衣装をきたのでせっかくだしってことで写メ撮りました(*^^*)


見たい??


見たくなくても載せちゃいます(*´艸`*)(笑)

明日は地元だから恥ずかしいケド、もし偶然知り合いが見てたりしても沙紀だと気付かないぐらい頑張りますp(^^)q

いっぱい応援してね☆彡

では短いですがまた明日☆.。.:*・°


今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)


自宅にクーラーはまだ早いですよね(^_^;)

寝不足にならないように気をつけてください(^O^)

今日は雨だったからかなりむしあつかったですね(>_<)

営業かぁ…お疲れ様ですヽ(^ー^)ノ


一緒にプッチョさんにおさらばしましょ!!(笑)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

おみやげ

おみやげ
こんばんわ〜♪


今日はあちかったですな(*>A<*)


おいしいコーヒーフロートを買って涼んじゃいました♪♪

ダメだなぁこのままでは今度のチャチャタウンのときにプッチョさんになってそうです(@_@;)

これからプチシェイプアップです!(笑)


地元という事で恥ずかしくもあるけど頑張りますよ〜o(^-^)o


応援期待してます♪♪

残念ながら今回来れない方も遠くからの応援お願いしまぁす(^人^)


ちゃんとキャッチしますから〜('◇')ゞ


早くも眠たいけど今日はネイルチップ作って寝よう♪♪


日曜日までに完成するといいんだけど(*´艸`*)

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

調整可能でしたか??
アイス食べながらでも見てください(^▽^)(笑)


冗談はともあれ、テレ族は大変ってことはめちゃくちゃ分かるから無理は言えないけど、いつも応援してくれてるお礼が言いたいですね〜(^人^)

テレ克服出来たら話し掛けてください(^^)


姉妹MCand椿!!お得デショ??(笑)

もうそろ②カミさま卒業したいと思ってるのでゆかりんの助けも借りて頑張りますo(>▽<)o


お宝発掘出来ましたか〜?(^ω^)?

『椿』レベルアップ出来てるかな??


何はともあれ精一杯頑張りますので!!

応援電波キャッチしますね〜☆.。.:*・°

では、おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (2)

お宝発掘o(^-^)o

こんばんワン▽・ェ・▽ノ″

何か温かいようで寒い日が続きますね〜(>_<)


アイス食べようかすっごい悩みます(笑)食べたら寒くなりそう{{(>_<)}}


もう⑥月も近いですからそろそろ蒸し暑くなって来そうですね〜(;´▽`A``


ヤバい…夏が楽しみです♪♪

その前に今度のイベントですね(*^Ⅴ^*)

実はチャチャタウンの第二部で………

また②MCやっちゃいます☆

しかも〜〜〜〜


ゆかりんも一緒に(*´艸`*)


ここ見てくれたみんなだけの内緒ね( ^ x ^ )


え〜、でもどうしよう(^_^;)


沙紀だけが喋らないように気をつけようo(^-^)o(笑)

では、最近めちゃくちゃ早寝な沙紀はもう寝ます(。‐ω‐)zzz

今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

今はお財布がペシャンコ過ぎて寂しいです(ρ_;)(笑)


免許証と保険証と銀行のカードぐらいしか入ってない色気のないお財布さんですσ)Д`)

ホントに何これ??なカードばっかりで処分させて頂きました(笑)

でも何故か洋服屋さんの三千円商品券とかもでてきてちょっと嬉しいです(*^_^*)♪♪

皆さんも何か探したらお宝が出てくるかも?!(*´艸`*)

みんなでレッツお宝探し☆.。.:*・°


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

おそろい♪♪

おそろい♪♪
こんばんわ☆


クローズ面白かった♪♪


今さらですね(*^^;;)


今日は夕方からお母さんと本屋さん巡りをしました(^O^)


ゆかりんの参考書を買いに行ったんだけどね〜沙紀の買い物いっぱい買っちゃった(*^Ⅴ^*)


沙紀ってそんなもんです☆

雑貨とか置いてる所だったからカードケースをお母さんとおそろいで買いました((*´∇`人´∇`*))

お財布が軽くなったよo(^-^)o

最近カードが溜まっちゃってしょうがなかったです(>_<)

蜂の刺繍のついたやつだけど可愛いの♪♪

蜂のイラスト好き〜(*´▽`*)


では、今日も短くてごめんなさいですが、コメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


クローズ漫画をみた後で見たんですが、充分楽しめましたよ♪♪

意外なひとがヤンキー役で、これまた意外に似合っててかっこよかったのでオススメです♪


皆さん是非見てみてくださぁいo(^-^)o

今日はちゃんとコメント返せなくてごめんね(>_<;;)


こんな沙紀ですが見放さないでくださぁい。。。(〃_ _)σ‖

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

映画ひさびさ☆

映画ひさびさ☆
こんばんは〜(^ω^)


今日も寒かったぁ(>_<)

なんだかなぁな天気ですね(笑)


最近ず〜〜〜〜っと映画見てなかった気がするな(≧Д≦)

『沙紀にしては』ですけど☆


ということで上映してる時から気になってたクローズZEROをレンタル〜♪♪


今から藤川家でプチ上映会ですo(^-^)o

比較的に邦画より洋画派なので、邦画をみるのはホンッッットにひさびさです(*^ω^*)


楽しみ〜♪♪


あ、今から②時間はオチとか話の内容とか書いちゃダメね( ・∀・)b


そんないじわるさんはいない事を願ってます(笑)

沙紀はたまに言っちゃいますけどね(笑)Ψ(*`Ⅴ´*)Ψ


皆様ご用心②(ΦωΦ)ふふふ…

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


髪ちょっと赤くなりました♪

でもあの写メは白熱灯のライトのせいか赤々と写ってましたね(^^;;;


沙紀はグアム行った事ないのです(;_;)


が!!Hawaiiをオススメします☆彡


人がいいです♪♪


風邪大丈夫ですか??


のどがいたいのはご飯食べるのもお水飲むのもツラいですよね(>_<)

お大事にですm(_ _)m

今日の写メは普通でした〜(笑)(*^Ⅴ^*)


そうやって楽しみにしてるとか言って頂けるとすっごく嬉しいです♪♪


頑張るぞ〜p(^^)q


バーベキュー(‐ω‐)vV


GWあんなに頑張ってたら体調崩しちゃいますよね(-"-;)


治ったようで良かったです☆


ぴぃちゃんお外に出ると緊張しちゃうので無理そうです(*´艸`)

ここにもシャイガールがひとり??一匹??(笑)


ホタル祭りはいいね〜♪♪

では、おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

秘密公開??(*´艸`*)

秘密公開??(*´艸`*)
秘密公開??(*´艸`*)
こんばんはo(^-^)o


昨日、一昨日と寒かったですね〜(>_<;)

皆さん風邪ひいてない??

今日は暖かかったし最近何を着ていいのか分かんないなぁρ(..、)


こないだも友達と買い物に行ったんだけど何を買おうかめちゃ迷って、結局買わんかったと(>_<)

このまま暖かかくなるんかな??


なってほしいな〜(*´▽`*)


そういえばもうすぐホタルの季節ですね♪♪


早いなぁ(´Ⅴ`)

でも楽しみ☆


皆さんの地元ではホタルは見えますか??

沙紀の所は見れますよ(*^^*)


もし今年も見れたら写メります☆


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

スカイダイビングはマジで楽しかったので、その楽しんでる感じがでてたら嬉しいな♪♪

Hawaiiは友達と行った事もありますが凄い好きです(*^^*)☆


日本人が大好きなところっていうのも頷ける(^O^)


ゆかりんはまじで天然です(*´艸`*)


今後どん②みんなにも知られて行くんやろうな(笑)


あのままお昼寝はなかったです(*^^*)


ビアガーデンいいですね〜(^O^)

沙紀ビールは飲めんけどカクテルとかは大好きですo(^-^)o

写メはいつも何をとっていいか迷いますが、喜んでくれるならめっちゃ撮りますよo(^-^)o


バーベキューイベント!!


新しいですね(笑)


実現するかな〜?(^∀^)?


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

ねむ〜( u _ u )。o◯

ねむ〜( u _ u )。o◯
こんばんは〜(^O^)


昨日はめっちゃ早寝しちゃった(。‐ω‐)zzz

かといって早起きするのはツラかったですけどね〜(^_^;)


最近すっごく気候がよくて気持ち良いからお昼寝とかしたくなります(*´▽`*)


ピクニックとかキャンプに行きたいな〜♪♪


今ハニカミ見ててHawaiiに行きたいなと思いましたo(^-^)o


いいな〜夏が待ち遠しい☆

一番好きな季節です(^-^)vV


では今日は短いケド終わり☆


今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


沢山の方に応援して貰えるようになるとすっごく嬉しいので色んな方に広めてくださぁい(*^^*)

次のイベントも頑張ります☆

すっぴん大丈夫でした??(笑)


やっぱりぴぃちゃんに隠して頂かないとダメですよ=^ω^=


ぴぃちゃんも抜け毛凄いですヾ(^-^;)


テレ屋は損ですよね〜ρ(..、)

次回期待してまぁす♪

お返事書くのは好きなので(*^^*)

GWは楽しかったですよ\(≧▽≦)


いつか一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてます☆


次のボード期待してます♪♪


沙紀を驚かす+笑わせてください(笑)

『疲れ』了解です(笑)

天然記念物なので許してあげてください(*´艸`*)


ソロのがものっっすごい緊張ですよ(T_T)

みんながいて心強いです(*^^*)


私もまさかのセンター大抜擢にびっくりしましたΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

みんなの応援のおかげさまです♪♪

次また応援にきてくれるのをたのしみにしてまぁすo(^-^)o

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (6)

オフ日(*´Ⅴ`*)

オフ日(*´Ⅴ`*)
こんばんは〜(^O^)


今日は完全にoff日でした☆

しっかり休んで元気ふっかぁつ!!(笑)

沢山コメント頂いてたのでびっくりしましたΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ


ありがとうございます(人´∀`)vV

『椿』みんな応援してくれてるみたいで嬉しいです(*^^*)

まだ決定ではないらしいですが、皆さんの応援次第で曲も増えていくようなので是非②これからも応援してくださ〜い(^O^)

これをきっかけに沢山の方々に知って頂いて、色んな分野で活躍できたらなぁと思ってます(^^)v

とにかく何にせよこの『流れ星』をもっと②練習してよりランク↑↑していけるように頑張りまぁす(*^Ⅴ^*)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

今日は本当に沢山のコメントを頂きまして(≧ω≦)

ありがとうございます( v^−゜)


ゆかりんも喜んでます☆

足つったのもちゃんと休足してたようですのでご心配なくです(笑)

サシペさん>>

沙紀もちゃんとお風呂で癒したのでもうばっちり全快ですo(^-^)o


次のイベントまでにはもっと良いパフォーマンスが出来るように頑張りますよ〜(^^)v


vanさん>>

楽しんで頂けたようで沙紀も嬉しいです♪♪


四日間とも見に来てくれてましたね(^O^)


いつも最前列で応援してくれてたので嬉しかったですよ〜☆


チャチャも楽しんでください♪


はにまるさん>>

椿は仲良しなのでまたいっぱい写メ撮ります☆.。.:*・°

衣装はホントに可愛いくて沙紀もそういって貰えて嬉しいです♪♪


チャチャタウン楽しんで貰えるように頑張ります(^O^)

かむいさん>>

はじめまして〜(*^^*)

椿はんぱないですか??=^皿^=(笑)


嬉しいです(*^^*)


これからも是非②応援お願いします☆彡


あっちゃんさん>>

ミニーちゃんありがとうございました(*^_^*)

あっちゃんも四日間来られてましたよね??


お疲れ様です☆

チャチャ楽しみにしてますo(^-^)o


美猫さん>>

『美少女ゆかりん』には驚きました(*´艸`*)(笑)


ゆかりんも応援してくれる方がいて凄く喜んでましたo(^-^)o


はんぱないです(笑)

これからも姉妹共々応援お願いします☆彡


テルさん>>

テルさんもテレ屋仲間ですか??(笑)

CB楽しかったですね〜(((*^‐^)ノ


久し振りのライブハウスにテンション↑↑でした☆


チャチャも来れたら是非②一言でも声かけてくださ〜い(^O^)


たくやさん>>

お〜っと分かったぞ!!(笑)

沙紀を微妙に凹ませてくれたかたですねσ(^◇^)

うそ②☆

沙紀も楽し過ぎたから憂鬱だなぁ


でも次のイベントを楽しみに頑張りましょうp(^^)q


ひさしさん>>

ゆかりん今隣りで髪を乾かしてますが、『大丈夫で〜す』だそうです(^^)


タフガール☆


本当お疲れ様でした♪♪

沙紀たちもこれからもめっちゃ頑張ってみなさんにもっと②楽しんで頂けるようになりますo(^-^)o

では…今日は長かったな(^皿^)時間間に合わなかった(笑)


おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (8)

はんぱない

はんぱない
こんばんはo(^-^)o


GW終りましたね〜♪♪

楽しかった(^O^)

今ゆかりんが足の指をつったらしく

『はんぱない』と嘆いています。


めっちゃツボって爆笑しました(笑)(≧∀≦)


ゆかりん『はんぱない』とかあんまり言わんのにウケる=^∇^=


以上、藤川姉妹最新NEWSでした(笑)

いやぁそれはともかくホント熱い四日間でしたね〜♪♪


めっちゃ楽しかったですよ(^^)v


どんたく初体験でやっぱりちょっと疲れちゃったけど楽しさのが勝ちました(^O^)

ありがとうございました(*´▽`*)

あといつもプレゼントくれてありがとうございます(*^^*)


今回もお菓子とかミニーちゃんとかカピバラさんとかいっぱい貰えてホクホクでした(*´Ⅴ`*)vV


ありがとうございました(o*。_。)o


今度のイベントはチャチャタウンですね☆

椿も出演しますのでみなさん是非②応援に来てくださいo(^-^)o


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

テレ屋同士だと大変ですね〜(笑)


今日も手の込んだ応援グッズにはびっくりしました(〇◇〇;)


凄いです♪


応援来ようとしてくれただけで嬉しいですよ(*>Ⅴ<*)

ありがとうございます☆.。.:*・°

またいつか機会があったら応援に来てください(*^^*)


では②おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (10)

珍し☆

珍し☆
珍し☆
また②(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

ちーあんとちひろちゃんと藤川姉妹のめずらしいスリーショットをとったのでペタリ♪


椿は姉妹が②組もいる珍しいユニットなのでした(*^^*)

明日は美妃姫ともと〜ろお(^_^)v

お楽しみに〜o(^-^)o

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


来てくれてましたね〜(人´∀`)ァリガトうございます♪

皆さん一番前でみてくれてたので安心と緊張のダブルパンチでした(笑)


でも嬉しかった(*^^*)

本当に皆さんありがとうございます( v^−゜)

今日来れなかったんですねぇ残念です(∋_∈)

でも明日は来てくれるのかな??


こちらこそ楽しみにしてます♪♪

是非話し掛けてくださぁい☆

テレ屋な沙紀は自分から話し掛けきらんのです(;;´艸`)


ではまた明日☆おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (2)

観客がいっぱい(〇◇〇;)

観客がいっぱい(〇◇〇;)
こんばんわ〜お疲れ様デス(^O^)


今日もどんたく熱かったですよ〜(>∀<;)

でも今日はリゾートスタイルだったので涼しかった♪♪

今日も応援ありがとうございました(*´▽`*)


一番前で応援してくれるからめっちゃ頑張れます(≧▽≦)


GW折り返しだよ〜(^O^)


明日はライブハウスだからね☆思いっきりはしゃごうね!!

まず第一弾の椿写メでございます(*^^*)


今日はまだ②upするかも☆

では☆

| | コメント (1)

どんたく熱い(;´▽`A``

どんたく熱い(;´▽`A``
びびったぁ?!(笑)

サプラ〜イズ☆


いきなりテンション↑↑でごめんなさい(*^ω^*)


今日どんたくに応援に来てくれた方はご存じかと思いますが♪♪

沙紀は『椿』の一員になっちゃいました☆


もうドキ②だったんですけどね〜振りも間違っちゃったし(゜∀゜ノノ゛☆ハィハィハィハィ

でもみんなが応援してくれたから頑張れたよ\(≧▽≦)丿


皆さんどうでしたか〜??

意外な組み合わせだったでしょ??

一番お姉ちゃんだからしっかりしなきゃなと思ってダンスも歌も頑張りましたo(^-^)o

ということなので沙紀共々『椿』の応援もよろしくね(*^3^*)♪


明日は出番も増えて16:20〜のSEEDの皆さんの前に岩田屋前でもやるらしいので応援に来てくれると嬉しいです(*^Ⅴ^*)vV


今日は久々にみんなに会えて嬉しかった♪♪

温かい応援ありがとうございました〜(*´▽`*)

ではまた明日会いましょうね(^O^)


今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


遠くからの応援もすっごい嬉しいです♪♪

今日は精一杯頑張りましたよ♪♪


是非いつか『椿』の応援に来てください(*^^*)

いつかいいことがあるように頑張りますよ〜(^O^)

サプライズ成功なりましたね(*^∀^*)


『言っちゃダメ〜』って言われてたので内緒にしてました( ^ x ^ )


でもそういう反応があって嬉しいです♪

明日も応援来てくれるのかな??


今日は姿を発見できなかった方もいるので明日は是非話し掛けてくださいo(^-^)o

ではおやすみぃ(人-ω-)

| | コメント (2)

何着てこ??

何着てこ??
こんばんわ〜☆.。.:*・°

いやいや〜とう②明日から私たちのGWが始まりますね♪♪

自分のステージももちろんですが、他のみんなの応援も頑張りますよ〜o(^∀^)o

みんなも一緒に応援頑張ろうね(*^Ⅴ^*)


いっぱい服買ったから何着て行こうか悩むな〜ρ(..)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

GWは来れないですか〜残念です(>_<)


でもまたいつかお会い出来る事を楽しみにしてますo(^-^)o


今回は残念だけどまた次の機会を楽しみにしてます(^O^)

沙紀の名前乗ってないですね〜σ)Д`;)


でもSPライブ出ますので♪♪


是非②応援に来てくださぁいo(^-^)o


では☆おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

復活☆

こんばんわ〜(^O^)


風邪とか言って心配させてごめんなさい(>_<)


おかげさまで復活しました☆


本当に心配してくれてありがとうございました(人´∀`)♪


あとゆかりんの合唱団のことに対してもお返事いただきまして(*^人^*)


ゆかりんも喜んでました〜(*´艸`*)

ありがとで〜す(^з^)-☆Chu!!

今日はまた②お買い物に行きましたよ☆


沙紀にしては珍しいロングスカートを買い、めっちゃお買い得なハーフパンツも買っちゃいました♪♪

沙紀も⑤月に皆さんに会えるの楽しみですからね〜〜(^O^)


オシャレにも気合いが入っちゃいます!!(笑)


では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »