« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ゆかりんおつかれ♪♪

ゆかりんおつかれ♪♪
こんばんわ☆

今日はゆかりんの定期演奏会でしたよ〜〜(^O^)

沙紀実は一昨日から体調崩しちゃってたんですが①年に①度のイベントなので見に行きました\(≧▽≦)

ゆかりんは地元の合唱団にずっと通っているのですが、その合唱団結構凄くて(^O^)


ミュージカルとかもするのです!!


今年は『ライオンキング』でした☆


めちゃ良かったよ〜♪♪

感動をありがとう(*^Ⅴ^*)

あと②年で卒団だから、お姉ちゃんとしては卒団の定演までみたいな〜っと思ってるんだけどね(^-^)

何にせよ頑張れ!!ですo(^-^)o(笑)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

体重は油断するとすぐ増えますよね(>_<)


でもその分ある程度まで減らすのは簡単にできるとか聞いたから、そのある程度まで一緒に減らせるようにがんばりましょ☆

⑤月はハイパー頑張りますからね〜(笑)(*´艸`*)

乞うご期待ですσ(^Ⅴ^)

久しぶりに友達誘って元バイト関係のバーに行ったら知り合いがいました(>∀<)


知り合いだらけ(^ω^)


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

アップダウン

アップダウン
こんばんわ〜(*^_^*)


昨日食べ過ぎたせいか今日は全然食欲なかったのです(´_`。)

なので体重は〇〇㎏をいったり来たり…


まぁ増えないだけよしとするか♪♪


こういう所がB型です☆

深く気にしない(≧ω≦)


ごぉいんぐまいうぇいです(^O^)

何か不健康な生活してるからアップダウンが激しいんでしょうね(笑)

健康生活を心掛けます☆

では今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


中華重かったですよ〜(>_<)


うまぁかったですけどね♪♪


皆さん本当にいつもありがとうございます(人´∀`)

これからも応援期待してまぁす(*^Ⅴ^*)vV


では


good night‥…━☆゛

| | コメント (3)

今日は中華♪♪

今日は中華♪♪
こんばんわ〜(^O^)


皆さんあれから風邪ひいたりしてない??


沙紀はめちゃ元気ですよ☆

さすがに雨に濡れた後にはぞくぞくしてたけど(^ω^)

でもやっぱり病は気からですね(*^Ⅴ^*)

元気②♪♪


しかも今日は食欲旺盛だったので中華丼をペロリと完食しちゃいました☆

やばい②(-"-;)

こんなんじゃ⑤月にみんなと会う時おデブちゃんになっちゃうよ(>_<)

いまからダイエットに励みまぁす(^O^)

では②皆さん今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


心配してくれてありがとうございました(*´▽`*)

さっきも書いたけどピン②してるのでご心配にはおよばないで〜す(^-^)ありがと♪♪


お久し振りで〜す(*^∀^*)


忙しいのにいつも見てくれてたんですね。°・(>_<)・°。


p≪感謝≫q‐v‐@)です☆

本当にこうやってコメントしてくれる方や見てくれてる方には励まされて元気もらってますo(^-^)o

ありがとうございます☆.。.:*・°

では②おやすみなさい☆.。.:*・°

| | コメント (1)

明日は晴れがいいな

こんばんわ〜(^O^)

今日は雨降りでしたね(>_<)


こんな日に限って長めのバギーパンツだったので足元びちゃ②でした↓↓

雨の日はなにかと億劫になっちゃいますねρ(..、)


でも長靴履いてレインコート着ているチビッコたちに癒されました(*^^*)


みんな雨で風邪引かないようにね(^O^)


ではおやすみなさい☆.。.:*・°

| | コメント (2)

服ゲット(σ・∀・)σ

服ゲット(σ・∀・)σ
こんばんわ☆


最近またペース落ちてきて…


いつも見てくれてる方はごめんなさいです<_<)o>>

今日は久々に友達とお買い物&カラオケに行ってきました♪♪(*´○`)♀~♪♪

楽しかった♪♪

珍しく誘われたので二つ返事で行っちゃいました(*^^*)

そしてすっごいお買い得商品をおそろいで買っちゃいました☆


テンション↑↑です(^O^)

そして地元のおいしいお好み焼きやさんで満腹食べて、カロリー消費のためにカラオケで熱唱してきましたo(^-^)o

沙紀につきあってくれてありがとう(人´∀`)vV

きがねなく遊べて満足②でした(^_^)v


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


最近はちゃんと③食ご飯たべてます♪

心配してくれてありがとうございます(*^_^*)


では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

大豆ですから

大豆ですから
こんばんわ〜(^O^)

今日の夕飯はソイジョイでした(笑)

お昼ご飯食べ過ぎてお腹いっぱいで〜(>_<)


まぁでもお腹いっぱいになりましたよ

『大豆ですから』


(*´▽`*)

ごめんなさいふざけました(*´艸`*)(笑)

明日はちゃんと食べよ☆

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


ピンクの靴可愛いでしょ♪♪


もちろんぴぃちゃんも(^O^)


今度のイベントのときに着て行く服と合えば履いて行きます☆

これからもスーパー頑張りますよ(笑)

沙紀はいっつもスーパーですからね(^-^)LA


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

可愛いでしょ??

可愛いでしょ??
可愛いでしょ??
こんばんわ☆


今日は小倉城を見ながらランチをお母さんと食べました♪♪

贅沢にデザートまで食べて満腹②(*^_^(*)

おいちーかったです(^Ⅴ^)v


それから可愛い②靴を買って帰りましたとさ(^O^)


その靴がこちら☆

ちょっと派手かな??

でも可愛いんやよ〜(*^^*)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

滝行じゃなくてすみません(笑)

またオススメ映画とかあったらお知らせします☆彡


みんなも是非②教えてください(*^_^*)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

修行したいな(笑)

修行したいな(笑)
こんばんわ〜☆.。.:*・°

今日は昨日借りてきた『アレックス・ライダー』っていうDVDを見ました〜o(^-^)o


めちゃ面白かったですよ(*^^*)

アクションも本格的で♪♪


日本未公開の映画やったんかな??

それにしては面白かったです〜(*´艸`*)

沙紀はユアン・マクレガーさんが俳優さんとしてめちゃくちゃ大好きなんですが、彼も少し出ていてアクションシーンをしてたのでまた良かったんですが(^O^)


やっぱり凄いな〜〜(*´▽`*)


沙紀も何か修行したいです(笑)


今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^^*)


お花見じゃないにしろ桜が見れる所でのイベントに沙紀もMCとかで出れたらよかったんですけどね(^ω^)


残念ですρ(..、)

でも⑤月には会えますからね☆


皆さん会いに来てくださぁいo(^-^)o

では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

ドライブ

ドライブ
こんばんわ〜(^O^)


今日は久々にドライブ行きましたよ☆

沙紀はドライブで横に座っとくより運転したい派のようですσ(o^_^o)

楽しかった♪♪

最近桜ミストとかいうジュースが好きなんですがなかなか売ってないんですよね〜ρ(..、)

apしか売ってないみたいなのでたまに飲むのが楽しみになってます(*^Ⅴ^*)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

お花見とか飲み会は何度行っても楽しいですよね(*´艸`*)

沙紀も誰か誘ってくれんかな〜??(笑)


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

だんごむし??

だんごむし??
こんにちわ〜(*^^*)


今日はめっちゃ温かいですね〜(^O^)

なので久々にlunchを食べに行きました♪♪

おいしいパスタのお店に行きましたよ(^O^)


沙紀はパスタ大好きです(*´▽`*)


ホント今日はお散歩に調度いい陽気でしたねo(^-^)o

かといってお散歩はしてないんですけどね☆

猫になりたいです(=^・ェ・^=)


ということで今日の写メは家のだんごむしことぴぃちゃんです(*´艸`*)(笑)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

昨日喋れなかった子とは今日喋れました(*^Ⅴ^*)vV

よかった♪♪

また寂しい時はみんなでお話し形式でブログやれたらいいなと思いますので、その時はみんな参加お願いしまぁす(^O^)

おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (1)


こんばんわ〜(^O^)

今すっごくカフェに行きたいです(笑)


車があればなぁ…(≧△≦)

ひとりで行くのは危ないので友達誘ったのに見事にフラれて(´・ω・`)∂ショボ-ンでした↓↓

おしゃべりしたいよ〜〜(>∀<)


仕方ないので映画でもみようかな♪


今日は何にしよう…

『キング・アーサー』にしようかな(*´▽`*)

よし!!決めた!!


見るぞ〜〜o(^-^)o


では今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


昨日は案の定耳のところ痛くなりましたよ(笑)


ぴぃちゃんと一緒に遊びました(^O^)


では②おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (1)

春の嵐

春の嵐
こんばんわ〜☆.。.:*・°

最近凄い雨と風ですね(>_<)

傘の意味が全然ない!!

傘持ってたら吹き飛ばされそうになりました♪(笑)


あぁこれで桜が散ってしまうんやなぁと思うと切なくなりますね(ノ_<。)


でも春が終わると沙紀の大好きな夏がやってきますからね♪♪

(その前に梅雨がくるけど…)


楽しみで仕方ないです☆

では今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)


沙紀がしたいことって結構危険だったり怪我しそうなことが多いけど…

無理なく頑張ります(*^Ⅴ^*)

応援してくれてありがとうございます(人´∀`)vV


では今日は今からちょっと懐かしいもので遊んでから寝ます(。‐ω‐)zzz


おやすみ☆.。.:*・°

| | コメント (1)

身長が…

身長が…
こんばんわ〜☆

今日はレッスンでしたよo(^-^)o

ダンスもっと上手くなりたぁい(>_<)


ダンスの映画とかみてるとめちゃくちゃ踊れるようになりたくなりますね〜(^O^)♪

目指せジェシカ・アルバさん(*^^*)

どんだけ好きなんだってかんじですが…(笑)


あれだけ可愛くてかっこよければいいですよ!!

バイク乗ってるのとか見てると私も中免とりたいな〜とか思っちゃいます(^Ⅴ^)

ちっちゃいけど頑張ります!!(笑)

危険じゃない程度に(*´Ⅴ`*)vV

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

チア出来る事ねがっててくださ〜い♪♪(*´艸`*)

みんなが応援してくれるなら頑張れそうです(*´▽`*)

では、今日は美妃ママの車で帰りまぁす☆

おやすみ〜(人-ω-)

| | コメント (1)

ケアベア好き♪

ケアベア好き♪
こんばんわ〜(^O^)


今日はゆかりんの合唱を見に行ってきました♪♪

合唱だからひとりひとりの声って分からないんやケド、みんなの声がキレイにハモるととっても素敵でした(*^^*)

外でやってたから雨降んなくてよかったな(^O^)♪


可愛かったです(^_^)


沙紀もみんなで何かしたいな〜o(^-^)o


映画の『チアーズ』とか好きなのでチアもやってみたかったり(*^Ⅴ^*)♪♪♪


沙紀がチアとか似合わんかな??(笑)

そこのとこは目をつぶってください(。‐ω‐)


いつか何かの役でそういうのが出来るといいな〜☆

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


お花見沙紀もしましたよ♪♪

お酒弱いから飲めなかったんですけどね〜σ(^◇^;)


楽しい時が過ごせる事がなによりですよね(^-^)☆


テレビ沙紀もDVDレコーダー付きのデジタルハイビジョンTVがほしいです〜〜(>∀<)

いつかゲットしてみせますぜ('◇')ゞ

テレビでいっぱい活躍できるように頑張りますからね〜!!

デジタルでみてください(*´艸`*)(笑)

ではみなさんおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

お泊まり☆

こんばんわ〜(^-^)

桜満開ですね!!

小倉付近には桜並木道がいっぱいあるからものすごい春を感じられます♪♪

今日はお姉ちゃんが一人暮らし始めた家に初のお泊まりにやってきました〜(*^ω^*)


なかなか良いお部屋です(*´艸`*)(笑)

早速地でじをはいびじょんてれびで見てます(^O^)


凄いな〜〜(*´▽`*)


沙紀ん家は地デジでもハイビジョンでもないので羨ましいです(笑)


今からいっぱいDVDみて寝ま〜す☆.。.:*・°

でも夜更かしはお肌の敵だし、朝みよっかな??


今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^Ⅴ^*)

バッサリ行きましたよ〜〜!!(^O^)


ショート大好きだから似合うって言ってくれて嬉しいです♪♪


今度みんなに会えるのはいつになるかな〜??


⑤月になる前に何か機会があればいいけど今のところないです(>_<)


また出たり応援に行ったりする時はお知らせしまぁす(^_^)v


方言良かったですか??


沙紀は小倉弁だいすきっこやけつかってしまうんよね〜(*^∀^*)ちゃっちゃ♪♪


これからもところどころでると思います(笑)


アクションっぽい(??)ですか??=^∇^=

アクティブな格好とか髪型とか好きなので好きな髪型出来て大満足してます♪♪


格好だけぢゃなくて早く実際にアクションできるようになりたいな♪♪

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »