« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

スパーッ!!

スパーッ!!
こんばんわーo(^-^)o


相変わらず寒いですね(>_<)

一時期暖かかったのにね〜(´A`)


暖かいけっち沙紀が調子に乗ったけかな??(笑)


調子に乗って髪もバッサリ切っちゃいました☆


沙紀自身ショートヘア好きなので気に入ってますが…どう??


本当は焦らし作戦で襟足からちょっとずつ写メ載せて行こうかと思ったんですけどね〜(*´艸`*)


みんながイラっとしたら嫌だな〜と思って(^∀^)

うそ②です♪早くみんなに見せたくて(*^^*)

似合ってると思ってくれたら嬉しいです☆

今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*´▽`*)

お、そろ②お花見シーズンですか♪♪


満開で暖かいことを願っときます(^人^)


おすそわけなかなか風情のある写メだったでしょ?(^O^)?

地元にお城があるのって考えてみると凄いなぁ(笑)


いつかお城めぐりしてみたいな〜♪♪


同じ人間なのに世界中のお城は色んなのがありますよね(@_@)

沙紀歴史とか国際文化(??)とか興味あるから色んな国にいってみたいです☆

お城巡りもその野望の①部です(▼∀▼)ニヤリ

いつかその願いが叶う事を祈って…☆.。.:*・°

おやすみなさ〜い(uu)..zzz

| | コメント (4)

桜咲いてるよ(*^^*)

桜咲いてるよ(*^^*)
こんにちわン▼・ェ・o▼


昨日は小倉城にうっすら咲いてた桜を見に行ったよ♪♪


天気が悪かったのが残念だったケド結構キレイに見えました♪♪

お買い物してたら見えたから行ってみよっかってなって行ったんだけどね(*^^*)


咲きかけだったけどそれもまたいいかな〜と思って(^O^♪)

完成してないのが魅力的ですよね〜(*´艸`*)

まだ②お花見してる人はいなかったけどそのおかげで静かに堪能できました☆

ということでその写メを皆さんにもおすそわけ〜〜〜(*^Ⅴ^*)

コメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


私もみたいドラマはたいがい見逃してしまうので結構傷付いてます(笑)

でも何となく見てたのがめっちゃ面白かったりするから嬉しいですケドね♪♪


オープンカーに乗る機会があれば完全防備で臨みます!!o(^-^)o

沙紀は日焼けしやすいからきをつけなきゃな〜(>3<)

ではではまた次回をおたのしみに〜☆彡

| | コメント (2)

今日はちょっと寒かったな〜(>_<)

今日はちょっと寒かったな〜(>_<)
こんばんわ〜(^O^)


昨日はあとで更新するっていったのにごめんなさい(>人<)


ちょっと忙しくなっちゃってρ(..、)


待っててくれた方本当にごめんなさいε=ε= 。。(ノT-T)ノ


今日は溜まったビデオを見てました〜(^O^)


最近連ドラなんて全然見れてないから単発のドラマとかロードショーとかをみてます(^O^)

連ドラすきなんだけどやっぱり単発が①番ですね☆

次が気にならなくていいからスッキリします(*^^*)


何か映画見たくなってきたからDVD借りに行きたいな〜o(^-^)o

前はみたいDVDは買ってたんだけど最近は買ってないなぁ…洋楽のCDとかもめちゃくちゃ買ってたんやけどなσ(o^_^o)


よくお金続いてたよな(笑)

持ってるのはジェリー・ブラッカイマーさん製作のが多いですね〜代表的なのはパイレーツとかアルマゲドンとか☆


あと沙紀の大大大好きなスター・ウォーズとか(*^Ⅴ^*)vV


おたからです(*´艸`*)

他にもいろ②欲しいのあるケドちょこちょこじぶんのご褒美としてかっていくのが楽しいです♪♪


ちょっと今日は文章が意味分かんなくなりがちですみませんm(_ _)m

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

お花見したいですね〜〜☆


ドライブいいなぁ行きたいな〜〜(*^^*)

リゾート地でオープンカー乗ってみたいな(≧▽≦)


沙紀のちょっとした夢でした☆彡


では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

行楽きぶん♪♪

行楽きぶん♪♪
こんにちわ〜(^O^)


今の時間でびっくりした??

今日は天気も良いし気分も良いし、何しろ今は暇な時間なので書きしました〜〜〜(*^^*)

久し振りにお昼に高速バス乗ったよ☆


夜とか夕方とかがおおいけど、お昼はなんだかピクニックとか遠足気分でウキ②するな♪♪

春だしね(*´▽`*)

バスの中から色んなものが見えていいな〜〜たまに桜がさいてたりするし、電車の長旅もいいんだけどね(^O^)


今の季節は河川敷にい〜っぱい菜の花が咲いてるからキレイだしね〜〜〜(*^Ⅴ^*)

春は虫が多いからちょっと嫌だけどそれ以外は好き〜(*^ω^*)vV

行楽シーズンだもんなぁ…どっか行きたいなぁ(≧▽≦)


今日はホントに『ひとりごと』な感じでしたね(笑)

あ、いつもか(*´艸`*)


じゃあ今日はまだ更新するのでこのへんで☆.。.:*・°


またあとでね〜♪♪

| | コメント (2)

タクシー☆

タクシー☆
こんばんわ〜(^O^)


皆さん今日の『TAXI NY』見ました??

taxiシリーズは前から見たかったんですがきちんと見れてなかったけど、今日見てめっちゃ面白かった〜〜o(^-^)o


スピード感がキモチいいですね☆

いっかい助手席乗ってみたいかも(*^^*)


ちょ〜〜っと恐いもの知らずなところがあるものでσ(o^_^o)


皆さん絶叫マシンとか好きですか??


非日常的なスリルって楽しいから沙紀は好きですね♪♪

いっかいなんかのTV番組で見たんだけど車で片輪走行(??)みたいなのやってたんですがめっちゃたのしそうやった(≧▽≦)


いいな〜〜(*´艸`*)

何か現実逃避したがってるみたいですね(笑)

そういう妄想族なところあるのでそんな沙紀にもお付き合いくださぁい(^O^)/~~

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

ウインドウショッピングしてる沙紀は発見出来ましたか〜??(笑)

ウォーリー並に見つけやすそうでちょっとドキ②ですが(*^皿^*)


PUFFYさんのCMは野菜ジュースのやつでした☆


街は歩けそうにないけど部屋着にするならめちゃくちゃ可愛いですよ(^O^)

是非checkしてみてください♪♪


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

こんばんわ〜(^O^)


今日は久々にゆっくり寝てました☆

といっても習慣のせいか、⑨時にはいっかい目が覚めましたけどね〜(ρ.-)


最悪⑥時に目覚めるときもあります(ノ-o-)ノ

『休日に⑥時に起きてなにするんじゃ〜!!』ってかんじですぐに二度寝しますけどね♪♪

二度寝できることの幸福感…


休日バンザイ☆.。.:*・°(笑)

実は明日もお休みなので明日はちょっと行動しよっかな☆


今日は残念ながら天気が悪かったケド、明日は晴れたらちょっとウインドウショッピングにでも行きたいな(*^^*)

最近PUFFYのお2人がCMで着てるような服を部屋着にしたくてたまりません(≧ω≦)

めっちゃ可愛い〜〜〜(*´Ⅴ`*)vV


足元が可愛いです☆


もしゲットしたらお披露目しますね♪♪(σ・∀・)σ

今日もコメントand閲覧ありがとうございます(人´∀`)

イベント来られなかったかた残念です〜〜〜ρ(..、)

でも忙しかったら仕方ないですよね(>_<)


是非また今度の機会にきてください☆

花粉症??ですか??


大変そうです(@_@;)


春になるとどうしようもないんですよね〜(>_<)


沙紀もクシャミだけですがやられてます(´艸`)=3


お互い対策して頑張りましょうp(^^)q

来てくれた方には素で抜けてる沙紀を見られてしまって恥ずかしかったです(*^x^*)


でもやっぱり応援されてる〜って思うと頑張れます!!


沙紀カミサマは治りませんがめげずに応援してあげてくださぁい(^人^)


ではおやしゅみ(uu)..zzz

| | コメント (1)

オツです♪

オツです♪
こんばんわ(*^^*)


今日イベントに来られてた皆さんはお疲れ様でした♪♪


今日もカッコよかったですね〜SEEDと桃の皆さんo(^-^)o


歌はもちろんダンスもめちゃウマで本当にスゴイです☆

カッコい〜(*^^*)

今日のMCは地元ということで緊張して自己紹介を②回ともすっ飛ばしてしまいましたρ(..、)


自分の事より『ちゃんと紹介しなきゃ〜〜!!』っていう気が大き過ぎちゃって…(笑)


今日は初のカンペ無しだったからいっぱい②だったな(>_<)

でも自分が考えた言葉だったからあんまし噛んでないかな??

噛んでないと思いたいです(*^曲^*)

でもマイクのスイッチを入れ忘れるという大火傷もしましたけどね〜σ(^◇^;)。。。

失敗☆(笑)


今日はあんまり皆さんとお話しできなかったから残念でした(>_<)


先に報告してましたがどうでしたか??ちょっとカジュアルで雰囲気違かったかな??


最近アメカジ系の服が可愛くて仕方なく思えてます(*^ω^*)

そしてきょうもお土産頂きまして(*>人<*)

いつも本当にありがとうございます☆.。.:*・°


今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


駆け付けてくれましたか〜嬉しいです(^з^)-☆

イベント前にコメント見て勇気つけられました♪


ありがとうm(^-^)m→m(_ _)m

またイベント情報とかあったらお知らせしまぁすo(^-^)o


今日は本当にありがとうございました(*´▽`*)

おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (3)

明日やん♪

明日やん♪
こんばんわ〜☆彡


明日はリバーウォークだよ(^O^)


うわぁ地元過ぎると緊張するなぁ…(>_<;;)

あんまり噛まないように頑張ろ☆

明日はちょっと今までのガーリーなかっこではなくカジュアルに行きますので来てくださる方はお楽しみに(*^Ⅴ^*)


今日はもう寝るぞ〜(uu)..zzz

何だかめちゃくちゃ眠たい沙紀でした(。‐ω‐)


今日もコメントand閲覧ありがとうございます(人´∀`)

ゆかりんもママも喜んでました♪♪

家族の事まで祝ってもらえるなんて凄い嬉しいです(*^^*)


みんなありがと(*^人^*)vV

ではまた明日〜〜♪♪

会えるの楽しみにしてますo(^-^)o

おやすみ(人-ω-)

| | コメント (2)

Wオメ☆

Wオメ☆
こんばんわ☆

今日はゆかりんの卒業式でした〜♪

おめでと〜(*^∀^*)


早いなぁ…沙紀が高校卒業してもう③年もたつんかぁ(>_<)

ハタチ超えてからはあっという間とかよくいうけど、実際めっちゃはやいですね!!

こないだ卒業したみたいな感じやもんσ)Д`)


そういう事で今日はお祝いに焼肉食べに行きました♪♪


お母さんの誕生日も兼ねてるんやけどね(*^^*)


そしてケーキを食べて………。

ヤバいっ!!

おデブちゃんコースやん。°・(>_<)・°。


取り敢えず明日でダイエットします☆彡(無理かな??)

やっぱり日曜日までっていうのは無理だからみんな『ちょっと太ったかなぁ』とか思ってもその話題に触れちゃダメ×ですよ!(笑)


きっちり自己管理しますo(^-^)o


では②☆今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^Ⅴ^*)


いつもコメントくれる方はもちろんですが、お久し振り〜な方もいらっしゃってて嬉しいです☆

お花見したいですね〜♪♪♪


私もお酒弱いのでお酒より雰囲気を楽しむ派ですが(*^^*)


お付き合いでも場が盛り上がってると楽しいですよね♪♪

ミサンガ楽しみにしてくれてる人いるみたいで嬉しいです☆.。.:*・°


頑張りますねo(^-^)o


忙しい中見に来てくれてありがとうございます(≧ー≦)v


そうです。沙紀は三姉妹の真ん中です(^^)(沙^^紀)(^^)


『見てるよ〜』っていうコメントだけでもpowerをもらえます(*^ω^*)


ありがとうございます(*・∇‐)☆

花粉症大変ですね〜〜(>_<)


沙紀もクシャミだけはやたらとでますρ(..、)

花粉対策しっかりと!!

お大事にです<_<)o>>


皆さんも暖かくなってきたけど風邪ひかないように気をつけてくださぁい(^O^)


ではおやすみぃ(人-ω-)‥…━☆゛

| | コメント (2)

あったか(*´Ⅴ`*)

あったか(*´Ⅴ`*)
こんばんわ〜(^O^)


今日は元気いっぱい働きました♪♪

やっぱり休みで元気チャージすると違うなo(^-^)o

今日は一日暖かかったし☆

思わずぴぃちゃんと居眠りしたくなるくらい(。‐ω‐)zzz


久々にポンチョが活躍してくれました☆


朝と夜はちょっと寒いけどなんとか我慢できるかな??(^O^)

沙紀が元気になる季節がやってきました〜(*^ω^*)(笑)

もうちょっとしたら桜も咲くかな??

お花見したいな〜〜(*^人^*)

沙紀の地元には小倉城があるから結構お花見しにいったんですけどね☆


ライトアップされててキレイなのです☆.。.:*・°

今年もイイ場所見つかったらしたいな〜♪♪


なんでも楽しみがあるとがんばれますよねp(^^)q


つまんないことだらけぢゃ楽しくないし(^X^)

自分で楽しいことみつけるの大好きです(*^Ⅴ^*)vV


最近お姉ちゃんの車が借りれなくなったのでドライブという楽しみは無くなっちゃったケド、そろ②歩くのにもいい季節だしお散歩しよっかな☆

ウキウキな沙紀でした☆


今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^_^*)


いつも見てくれてる皆さんへ☆.。.:*・°

もうすぐミサンガできるから待っててねヽ(*^・゜)ノ~☆(笑)


おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (4)

だら〜り

こんばんわ☆

結局今日の休みは部屋での〜んびり過ごしたよ(*`∀'*)

何故かいつもそっけないぴぃちゃんも沙紀にくっついてゴロゴロしてたので、本当癒されました♪♪


休みっていいなぁ(笑)


今日は半日ゆっくりできたので明日からまた頑張るぞ☆.。.:*・°

今日は短いけど終わり☆


皆さん今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^^*)


しょぼいミサンガだけど待っててくれる方がいるようなので頑張っちゃいますo(^-^)o

写真のオマケっていうのはマネージャさんに相談してみなきゃな〜(^曲^)

では②おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (1)

買い物したいな

買い物したいな
こんばんわ☆


今日までプライベートでちょっと忙しかったんですがようやく明日は休みなのでウキ②です(*^▽^*)♪♪

ずっと家での〜んびりするかお買い物しに街までおでかけするか悩むなぁ〜(ΘoΘ)

この間の休みはお部屋掃除で家に居たしなぁ〜明日はお出かけしようかな☆.。.:*・°

沙紀は友達とのショッピングも好きですが、ひとり気ままなショッピングも大好きです(*^^*)

インテリアのウィンドウショッピングでもしにいこうかな〜♪♪


皆さんおやすみの日は何をしてるんかな??

やっぱりイベント??


本当いつも応援ありがたいですo(^-^)o

ちゃんと頑張って成長していきますのでまだ②応援してね(*^Ⅴ^*)

では今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


わざわざオススメをおしえてくれてありがとうございます( v^−゜)


是非試してみます♪♪

私もアロマポット焦がさないように注意しなきゃな〜σ)Д`)


ミサンガはめっちゃ簡単にできて楽しいです(^O^)

そのうち皆さんに特製ミサンガを画像でプレゼントさせてもらいますのでまっててくださ〜い☆

実際に渡すのは無理がありそうだからね〜σ(`';)


お楽しみに☆☆☆


じゃあおやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (2)



こんばんにゃ〜≡ΦωΦ≡


最近沙紀は編み物(??ミサンガ??)にはまってるんですが☆


いろんな柄に挑戦してます☆


そしてゆかりんに作ってあげたのが上の写メ☆

下の写メは沙紀の自信作!エリマキぴぃちゃんです(笑)

若干嫌がられましたσ)Ⅴ'*)vV


今度はもうちょっと凝ったの作ろうかな♪♪


今日はちょっと女の子な沙紀でした(*^∀^*)(笑)

コメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

沙紀の好きなアロマは〜……う〜〜ん…何か『雨』とか『森』とかを連想させるような……ちょっと感覚的すぎて難しいのです(笑)

香水とかもあまりつけないんですが、つけるなら柑橘系だったり花の香りだったりふわぁっと薫るような香りにしてますね(*^^*)

THE BODY SHOPとか大好きです♪♪


オススメは今度探してみますね♪


逆に皆さんのオススメとかあったら教えてくださぁい(^人^)


では②おやすみなさい☆.。.:*・°

| | コメント (2)

お掃除

こんばんわ☆

寒い日が続きますね〜(>_<)


皆さん大丈夫ですか??


今日は寒いながらも頑張ってお部屋掃除をしました〜♪♪

めっちゃきれいになりましたよ(*^ω^*)


カーテンも変えて気分一新です☆*゜


お部屋のインテリアってなかなかタイプが決まらないんですよね〜σ(^◇^;)

アジアンチックにしてみたかったりハワイアンにしてみたかったり…ρ(..)

でもやっぱりどんな部屋でもアロマは欠かせないです☆

アロマオイルたいて〜ってしてるとこころが落ち着きますね♪♪


沙紀は自然を感じるような香りが大好きなので、たまにショップでくん②選んでます(笑)(*´艸`*)


前はお香とかも好きだったんだけどちょっと焦げた匂いがするのがだめでアロマに変えちゃいました♪♪


結構リラックス効果あるので是非②おためしあれ〜(*´▽`*)


では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


ガチャピンの横顔は微妙でしたかぁ(笑)

失敗②(*^▽^*)ゞ


なんかいい写メないかな〜??


沙紀を写したいとこですが、今日はもうお風呂はいっちゃったのでダメ〜〜です☆(笑)


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

雷スゴいっ!

雷スゴいっ!
こんばんわ☆


今日北九州ではものすごい雷がなってましたよ!

いきなりピカッて光って

『ん??今なんか光った??』


とか思ってたらドカーーン!!来ました(>_<)

ずっとなってたのに家族みんなでかけて家でひとりだったから心細かったです(;_;)


でもそんな中サザエさんのOPソングが聞こえてきて…(∩  ̄◇ ̄)


やっぱりサザエさんは偉大ですね☆


一気に安心しました(笑)


沙紀が子供の頃からず〜〜〜っと変わらない日曜日のまるちゃんとサザエさん♪♪


変わらないものもなか②いいですね(*^^*)

沙紀にもいいところがあるのなら、そこは変えずにいこうと思いますヽ(〃'▽'〃)/


では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

今日の写メは昨日の戦利品のガチャピンです☆


②個とれたのでゆかりんにあげました♪


妹想いでしょ??(*´艸`*)

なんちゃって〜〜(*^▽^*)ゞ


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (1)

ジャンパー

ジャンパー
こんばんわ☆


何を思い立ったか今日急遽『ジャンパー』をみに行きました(*^Ⅴ^*)


めっちゃ見たかったのね〜♪♪


面白かったですよ(^O^)☆

沙紀もジャンパーになりたいです(*´艸`*)

日本のシーンが結構長くてびっくりしました(≧▽≦)


東京ぢゃあん(^^)vみたいな(笑)

そして終わってゲームして帰って来ました☆

クレーンゲーム好き♪

自分がするの好きです(*^_^*)


景品が欲しいというかゲームしたい派ですね☆


今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

フットサルや空手やってみたいですね〜〜(*´ェ`*)

空手というか…やっぱりアクションがしたいですo(^-^)o

いいな〜やりたいな〜〜(笑)

いつかそんな日が来ることを願って☆.。.:*・°

おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »