« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

楽しい事ないかな〜(・ε・)

こんばんわ〜♪♪


沙紀は只今筋肉痛に苛まれています(≧Д≦)

ひゃばい(;_;)


後ろに手がまわらない…(笑)

そんなに体を酷使したつもりはないんですけどね〜(ΘoΘ;)

まだまだ修行が足りんということか((,,・з・,,)


頑張りまっすo(^-^)o

スポーツしてないかた多いですな〜(^◇^)


体鈍っちゃうよ〜σ)Д`)(笑)


沙紀にとってスポーツ含めて体を動かすことは息抜きのひとつですので常に新しい何かに挑戦したがってます♪♪


正直ある程度できちゃうと飽きてしまうんですよ☆


飽きるというか、新しいことに挑戦したくなるというか…


常に何事にも刺激と楽しさを求めてます(*^Ⅴ^*)vV

何かないかな〜??(^^)

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


早くも③月ですね〜♪


やっぱり①年は早い!!


どっか旅行に行きたいな〜と思ってるさきでした(u∀u)


おやすみ(人-ω-)

| | コメント (3)

四年ブリ♪

四年ブリ♪
四年ブリ♪
こんばんわ〜(^O^)

今日はバイト友達9人でスノボに行ってまいりました☆

④年ブリぐらいだったので滑れるかどうかめっちゃ心配だったんですが

滑れちゃいました=^∇^=


沙紀実はバランス感覚がいいのでボード系は得意です♪

めっちゃ楽しかったな〜☆.。.:*・°


今ものすご筋肉痛なんですけどね♪♪


でもその日に症状が出るなんて若い証拠かな??(笑)


もう今年中は行くの無理だろうからまた来年行けたらなぁ〜(*^^*)


皆さんは今年の冬は何かスポーツとかしましたか??


オススメとかあればぢゃん②沙紀に紹介してくださいねo(^-^)o

では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^ω^*)


バギーは皆さん知ってたみたいでよかったです♪

乗ってみたいなぁ…


取り敢えず毎日の更新できるように頑張ります!

ではおやすみなさ〜い(uu)..zzz

| | コメント (3)

乗り物好き♪

乗り物好き♪
こんばんわ☆


今日は恥ずかしながら一日中家でコロコロしていたんですけども(*^^*))


最近アルバイトを結構してるので休みの日とかは何をすればいいか悩みます(笑)

車さえあればひとりでちょっと遠くまでドライブに行くんですけどね〜o(^-^)o

結構ひとり好きです(*^ω^*)


最近『団塊ボーイズ』という映画を見たのでバイクもいいなぁと思ってます♪♪


ハーレイは無理やもんね〜…四輪バギーに乗りたいです♪o(´∇`*o)♪


基本的に沙紀は乗り物好きです☆


船とか含めても酔ったことないし(^O^)

あ!でも飛行機は嫌いですo(T◇T;o)

そうも言ってられないから乗ってますができれば地に足着けて生きていきたいのデス。(笑)

では今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

二月の更新率の悪さに自分でちょっと反省しました↓↓

気合い入れ直して頑張りますので皆さんこれからもお付き合いお願いします☆彡(-人-;)

では②今日も短いですがこの辺で☆


おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

お疲れ様ですo(^-^)o

お疲れ様ですo(^-^)o
こんばんわ〜(*^^*)

今日はめっちゃ寒かったですね〜(>_<)


藤川家にはまた②雪が積もってましたよ☆

今回はお母さんが雪ダルマ作ってました(*´艸`*)


うちの母はお茶目なんです(笑)

今日のイベントは沙紀にとっては初の屋内イベントでしたが、沢山のかたが立ち止まって見てくれてすっごく嬉しかったですね〜(^O^)♪♪

わざわざ来てくださった皆さん!ありがとうございます(*^Ⅴ^*)

それにプレゼントまで頂いてめっちゃ嬉しかったです(^з^)-☆Chu!!

いつもありがとうございます(人´ω')♪

美味しく頂きます~~旦_(^∇^*)


残念ながら今日来れなかった方はカミサマが光臨した沙紀の姿を見逃してしまいましたよ!(笑)


それは冗談としてまたリバーウォークのSEEDと桃のイベントにも行けるそうなので来てくれたらな〜〜〜と思います(〃'▽'〃)

では今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


せっかくリクエストというか、アドバイスを頂いたのにMCでは私のことなど話せる空気じゃなかったので断念しましたρ(..、)


いつかKYにチャレンジしてみようと思います(笑)

では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

明日やね(*^^*)

明日やね(*^^*)
こんばんわ(*^^*)


新しい髪型が思いの他好評でちょとウキウキな沙紀です(*^Ⅴ^*)vV

皆さんありがとうございます( v^−゜)

いよ②明日がイベント日ですね☆

来てくれるっていってくれた方がいて嬉しかったです(^з^)-☆

残念ながら来れない方も、沙紀がかまないように離れた場所から応援して頂ければ嬉しいなぁと思います(〃'▽'〃)(笑)


久々のMCだからなぁ〜緊張しそうだなぁ〜(≧◇≦;;)


緊張してそうだったら皆さん励ましてくださいっ(>ω<)


応援されると頑張れる子ですから☆.。.:*・°


とにかく明日は寒いらしいですから皆さん沢山着込んで来てください♪

せっかく応援に来てくれた方に風邪ひかれたら悲しいですからね(´;ェ;`)


沙紀もめっちゃ寒くないような格好していきますo(^-^)o


……でもあれ??

明日って…屋内(゜Д゜;)??(笑)

取り敢えず来るまでは温かい格好して来てくださ〜い(^O^)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

明日のイベントのMCはさせていただけるようになったんですが今後のはちょっと分んないのです(^_^;;)


出来次第??なんちゃって(´艸`)

あ!!


突然ですが明日のMCでもし喋れたら言ってほしい事とかあったらコメントお願いしまぁす☆彡(-人-)

何かね〜緊張して喋れるかどうかは分かりませんが何か来てくれた皆さんへのお楽しみがあってもいいかな??と思って♪♪


明日のイベント前までにコメントよろしくで〜す(^O^)

ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

バッサリ☆

バッサリ☆
こんばんわ〜(^O^)


お久し振りでごめんなさい((>_<;))


実は沙紀…

髪型をチェンジしてみました☆

どうでしょう??

何か幼ぁくなったように思えるんですが…似合う??


ちびまるこちゃんみたいです(笑)

あ♪そう②、今度24日のフォーチュンのイベントに沙紀がまた②MCとして出させて頂ける事になりました☆


また皆さんにお会いできるみたいです〜(*^^*)

今年になって初めて会う方も多いと思いますのでフォーチュンのついでにでも応援してくれたらな〜と思います(〃`▽'〃)


会場で皆さんに会えるの楽しみにしてます(*^Ⅴ^*)


では、いつも不定期で気分屋な沙紀にお付き合いくださって本当にありがとうございます。°(>◇<)°。

皆さんバレンタインはもらえたようですね☆

やる〜(*~ρ~)σ))`∀'*)


今年は残念だった方もちょとでも沙紀のチョコ画像で癒されてくれたら嬉しいです(*^^*)


では皆さん今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

おやすみなさぁい(uu)..zzz

| | コメント (5)

バレンタイン☆

バレンタイン☆
こんばんわ(^O^)

沙紀の家にはいまだに雪がつもってるんですが……

どういうこと〜!?(笑)


寒すぎてヤバいです(>_<)

皆さんのところは積もりましたか??


お仕事遅れてしまった方もいたみたいですね。°・(>_<)・°。


お疲れ様ですm(_ _;m

沙紀も朝一でバイトだったのでちょっと遅れそうになってしまいヤバかったです(ΘoΘ;)


雪がふるのは何かちょっとロマンチックな感じがしていいんですが、朝はちょっといただけないですねpq‐v‐;)

あ!昨日はバレンタインでしたね〜〜(*^ω^*)


皆さんどうでしたか??

収穫はありました??

今日の写メは皆さんに一日遅れのバレンタインです☆


画像で申し訳ないんですがこれでご勘弁を〜\(´◇`)/


ちゃんとハート型でっす♪♪


では②皆さん今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^^*)


風邪ひきさんがでてきたようですね〜(´;ェ;`)


暖かくしてお大事に☆

沙紀も気をつけますo(^-^)o

皆さんも気をつけてくださいね(^O^)/~


ではおやすみなさ〜い☆.。.:*・°

| | コメント (3)

実は…

こんばんわ〜(*^∀^*)

最近更新できなくてごめんなさい(>人<)


今日もめちゃ寒かったですね〜(≧Д≦)


明日はもっと寒いらしいですよ!

寒〜いっっ!!


明日は雪ダルマのように着込んで出かけます(笑)

雪つもるかな〜??

つもると良いな〜♪♪


あ!でもバスとか大丈夫かな??


明日は早め②に行動する事を心掛けましょう☆.。.:*・°

では②今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^^*)

ライオンキングはマジで感動しましたからね〜o(^-^)o

私も誰かを感動させられるような演技ができるように頑張ります☆

そういえばプロフィール写真が変わってる(*´艸`*)


冬バージョンのようで実はその下水着ですからね( ̄∇ ̄)


ここだけの内緒です( ^ x ^ )


ではおやすみなさ〜い☆.。.:*・°

| | コメント (5)

お前〜こ〜そ…♪

お前〜こ〜そ…♪
お前〜こ〜そ…♪
こんばんわ(*^_^*)

今日はなんと!!

劇団四季の『ライオンキング』を見に行って来ました〜(*^_^*)

もうね、超カンドーでした♪♪(≧▽≦)


凄い迫力!!

普通のミュージカルと違って、動きが動物そのものだったり、主役の方々はもちろんそれ以外の方々もものすごく人を引きつける力があって<_<)o>>

舞台って、ミュージカルって凄い!!役者って凄いっっ!!って改めて実感しました(*^Ⅴ^*)

それでテンション上がって調子に乗ってしまった子が写メ①の子です(笑)


めっちゃひとが見てる前でとりましたとさ〜〜〜(^O^)


何でも楽しんだもん勝ちですよね(*´艸`*)

それでは今日も興奮覚め遣らぬテンション高めな沙紀にお付き合いありがとうございます(*^^*)


コメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


お互いメタボには気をつけないとですねっ!!


p(^^)q

バレンタインは丁度そのシーズンとかに好きな人とかいなかったので、せっかくの女の子の盛り上がりイベントには参加できない子でした(^∀^)(笑)


でも毎年下手っぴなチョコだけは一生懸命作ってましたよ〜お父さんやおじさんのために☆


包まずいっぱいのチョコを箱にいれて持っていって友達に配ってたりしてました☆

そして色んな人から餌づけされてました♪♪


みんなチョコ作るのめちゃウマだから沙紀にとっては良い日でしたね(*^^*)(笑)


皆さんにとってバレンタインが良い日であることを願います(u人u)


では②おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (3)

ベストカッポー(??)

ベストカッポー(??)
こんばんわ〜(^O^)

最近めっちゃお腹がすいてしまう沙紀ですが…o(>Q<)o

もうこのままいくとやばいです(>_<)

深夜番組とかで料理が出てくると美味しそうで美味しそうで(≧Д≦)

食べた〜〜〜い!!ってなります(笑)


いかん②)T-T)ノ


無理なく我慢するように頑張ろうp(^^)q

あれ??矛盾してるかな?σ(*^_^*)?

冬は甘いもの食べたくなっちゃいます〜(*^^*)


もうすぐバレンタイン☆

やっぱり男の人は気になるものなんですね〜(*^ω^*)

バレンタインは女の子同士でも『友チョコ』というのがあるから食べれるから沙紀にとっても嬉しい日なのです(*´艸`*)


皆さんにもバレンタインに幸せが訪れるように祈ってます♪♪


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


今日の写メはUFOキャッチャーでムキになっちゃう沙紀が500円で②個おとしたRodyちゃんたちですo(^-^)o


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

節分

節分
こんばんわ☆


昨日の節分は皆さん豆撒きしましたか〜??

沙紀は豆撒きどころか家に豆が無かったです(-o-;)

でも恵方巻きは食べましたよ〜(^O^)


美味しかったです♪♪


今年①年がいい年でありますように☆.。.:*・°

本当今年も早いですね〜もう二月!!


もうどこもかしこもバレンタイン一色です(*^^*)


恋する女の子は大変ですね〜ヾ(^-^)


可愛くていいです(*^Ⅴ^*)

最近めっちゃ寒いですが何かそこだけ温かい気分になりますo(^-^)o

では②今日も短いですが明日も早起きするのでおやすみなさいです(人-ω-)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (2)

ぴぃさき探偵団??(笑)

ぴぃさき探偵団??(笑)
こんばんわ(^O^)


只今あまりの寒さのためコタツに潜入中です(( ..))

しかしなんとそこには先客が!!


もちろんぴぃ隊長です☆(笑)

ちょっとお邪魔して一緒に潜入捜査しちゃいました♪♪


≡ΦェΦ≡≡ΦェΦ≡≡ΦェΦ≡≡ΦェΦ≡≡ΦェΦ≡☆


よし、星になった少年も見たし寝ようかな(。‐ω‐)zzz

今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^Ⅴ^*)


沙紀は日本の中華料理や韓国料理大好きです☆

ちょい辛いの好き〜〜(*^^*)


日本人に合うように作られてるから辛さも控え目というか…そこがまた良い☆☆

何かオススメあったら教えますo(^-^)o

皆さんも教えてくださいね〜σ)Д`)

では②おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »