« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

沖縄料理

こんばんわ〜(^^)


最近めっちゃ寒いですよね!


寒さにやられっぱなしです(>_<;;)


でも昨日は久々に元バイト仲間たちと飲み会でした〜〜☆


女のこばっかりやけめっちゃ盛上げりましたよ♪♪


でもちょっと食べ過ぎたかな??(*´艸`*)

初めて沖縄料理を食べてお酒も飲んだんですが

海ブドウうま〜〜〜(*´∀`*)vV

ブルーシールアイス好き〜〜〜♪♪

泡盛入りカクテル凄っっ!!

沙紀は飲み干せませんでしたσ(o^_^o)


お酒は弱いのです(*^^*)


でも楽しかったな〜☆.。.:*・°


今度は韓国料理とか食べに行きたいなo(^-^)o

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

皆さんオススメ漫画教えてくれてありがとうございます(*^ω^*)


今度探してみますね(^O^)


楽しみ②♪♪

では皆さんおやすみなさぁい(。‐ω‐)zzz

| | コメント (2)

映画②本立て☆

映画②本立て☆
こんばんわ〜(*´ω`*)

今日は久し振りに映画を②本立てでみました☆


『陰日向に咲く』と『スウィーニー・トッド』をみたんですが


『スウィーニー・トッド』はかんなり凄かったです。。。(〃_ _)σ‖

ちょっと印象的過ぎていつまでも引きずってしまいますね〜(>_<)

言える事は一つです。

怖い!{{(>_<)}}


『陰日向に咲く』は泣けました〜( p_q)

本は読んだ事なかったんですが読みたいなと思いました♪♪


ほっこりしましたね〜(*´∀`*)

色んな物語があってやっぱり映画大好きです(*^Ⅴ^*)

次は何見に行こうかな〜??


今日も皆さんコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

沙紀は少年漫画も少女漫画もなんでも読みますよ〜☆

最近はスポーツ漫画読みたいなと思ってますo(^-^)o

何か面白いのを教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

では②おやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (4)

ラブ②♪♪

ラブ②♪♪
ラブ②♪♪
こんばんわ〜☆


昨日は漫画の話したからみんな知ってるか不安だったんですが、皆さん乗っかってくれて嬉しいです♪


実はクローズより先にワーストのほうを見ちゃった沙紀ですΣ(T▽T;)(笑)

ビーバップハイスクールはお父さんが見てたので沙紀もところどころ見ましたよ☆


沙紀のマンガ&映画好きはお父さん譲りですね(^ω^)


もうちょっとで読み終わりだから少し悲しいかな〜??


終わりは楽しい漫画であればあるほど寂しいもんです。。。(〃_ _)σ‖

またなんか面白い漫画を探そう☆


沙紀は国語だけはめっちゃ得意なんですが、それも偏に漫画読んでたおかげです(*^Ⅴ^*)


役にたつもんだな〜β(□-□ )


いつもコメントくれる方も、お久し振りの方も閲覧andコメントありがとうございます☆.。.:*・°


ナチュラルメイクの写メ!ってかんじには載せれないと思いますが、日々の写メで上手くなったか感じ取ってくれたら嬉しいです(*^∀^*)∂


では、今日は久し振りにお風呂に入ったぴぃちゃんとじゃれ②の写メをペタリ。


フカフカで〜す(*´ω`*)


ではおやすみなさい(uu)..zzz

| | コメント (3)

スッキリ☆.。.:*・°

スッキリ☆.。.:*・°
こんばんわ〜(*^ω^*)


突然ですが沙紀は最近クローズというマンガをガン読みしてます☆


もともとヤンキーマンガは好きなんですが、クローズは映画にもなったし面白いかな??とか思って読んでみたら…


面白かったで〜す(^O^)


正直鉄パイプとか持ってケンカしてた人達がいたとか実感ないし、そんな事が実際今あってたらかなりびっくりですけどね〜(〇◇〇;)


でも今の時代イジメとかはネットの世界つかったりして凄い卑怯な人達が増えてきてますよね(>_<)


そんな中面と向かって、自分の体を使ってぶつかって行ける姿をみるとスカッとします(*^∀^*)

暴力がいいっていうわけぢゃないし、弱いものに対する暴力とかは最悪だと思いますが、そういう正々堂々と力比べしてるのは見ていて気持ちがいいですね(*^^*)


マンガだから主人公はいいヤツだし♪ストレス発散です(笑)


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

やっぱり皆さんメイクはナチュラルメイクがすきですか(*^_^*)

沙紀もナチュラルメイク目指して頑張ります☆


ではおやすみなさ〜い(。‐ω‐)zzz

| | コメント (5)

コスメ

コスメ
こんばんわ〜(^O^)

最近お化粧品がいっきになくなってきちゃったので今日はコスメを買い漁りました♪♪

楽しかったな〜(*^^*)


い〜〜っぱい種類があるのでめっちゃ迷いましたがやっぱり良いのを選ばなくてはo(^-^)oと気合い入れて選びました☆

あんまり濃ゆいメイクはダメだよな〜とか、このマスカラはどうだろう??とか…女の子は可愛くなろうと必死です(*>Ⅴ<*)


メイクひとつでめっちゃ印象が変わりますからね!


メイクはするのもしてあげるのも楽しいから大好きです☆

何かお絵描きみたいですよね(*´艸`*)


ということで今日買ったのはこの三点セットです☆

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°


明日はめっちゃ寒いらしいですから皆さんあったかくしてねてくださいね(^O^)


おやすみなさい(人-ω-)

| | コメント (2)

(ρω-)

こんばんわ〜(^ω^)

皆さん沙紀のテンションにあわせてくれてありがとうございます(*^_^*)

健康生活の第一歩踏み出せた方も、お仕事で逆転生活の方も本当に健康には気をつけてくださいね☆


元気が①番ですよ!


今日は本当に寒かったですね〜(>_<)

めっちゃ厚着しないと凍えちゃいます。°・(>_<)・°。


雪じゃなくて雨なら温かいうちとかよく聞きますが、気分的に雪が降ってくれたほうが寒くない気がするのは私だけ??

もう①月終わっちゃうからまたもっと寒くなっちゃうかもですね〜雪降るかな??


つもったら楽しいのにね〜ヾ(@^▽^@)ノ♪♪


次に雪がつもったら頑張って雪ダルマつくろうと思います(*^∀^*)

その時は写メ載せますね〜♪


では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました('◇')ゞ


今日も早寝早起きします(笑)


ではおやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (2)

のぼせた〜(*`μ'*)

のぼせた〜(*`μ'*)
こんにちわ(。・ω・)ノ

今日は待ちに待ったお給料日〜〜〜のハズが日曜日ということで明日までおあずけをくらってしまいました(ρ_;)(泣)


お給料日って自分の頑張りが目に見えて分かる日だから嬉しいです(*^Ⅴ^*)


何時間働いたぞ〜!!っていうねo(^-^)o

何か現実的な話してすみましぇんσ(^◇^;)

沙紀の実生活をお届けしました☆

そして今日はさっきまで地元のおっきいスパに行ってきました☆

おっきいお風呂いっぱい♪

すぐのぼせちゃうのでもったいないんですが、温泉とかおっきいお風呂大好きです(*^Ⅴ^*)


ホカホカで帰宅しました〜(*´エ`)


では、今日も早寝早起きを実施したいと思います☆


もう早寝じゃないか(・m・*)(笑)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました♪♪


皆さんに見習ってもらえるような生活じゃないんですけどねσ(*^^*)


でも褒めて貰えて嬉しいです☆


いっそ皆で一緒に健康生活始めますか〜〜↑↑(笑)


じゃあみんな明日は⑦時起きネ♪

では、今日も①日お疲れ様でした☆.。.:*・°


おやすみなさぁい(人-ω-)zzz

| | コメント (4)

( u _ u )。o◯

( u _ u )。o◯
こんにちは≡ΦωΦ≡

最近早起きしてますp(^^)q

健康生活はいいですね♪♪


朝からいっぱい働いて①日たっぷり使った後眠ると何か一生懸命生きてるなぁと思います(笑)

今日は何故か朝の目覚めがバッチリで一日調子よく過ごせました♪♪

最近めっちゃ朝が寒いからどうしてもグズグズしてたんですけどね〜p(´⌒`。q)

布団から出たくない病です↓


ちなみに沙紀の冬使用のおふとんは毛布+掛け布団+毛布→沙紀→毛布+敷き布団です!☆


めっちゃあったか〜〜〜Vv(*´Ⅴ`*)vV

では今日も温かさに包まれて眠りたいと思います(。‐ω‐)zzz


今日も閲覧andコメントありがとうございました(*^^*)

スレンダーシェイパーなかなか楽しいですよ☆


まだ②効果は出ませんが出たら皆さんにいち早くお知らせします(^O^)(笑)


では今日も①日お疲れ様でした♪

おやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (4)


こんばんわ(*^∀^*)

昨日は夕方の⑤時から夕飯も食べず死んだように寝てました(笑)

久し振りにいっぱい寝たな〜(ρ.-)


元気ハツラツです(*^ω^*)

最近『スレンダーシェイパー』というのを母が購入しました☆

プラ○ムショッピングさんのヤツです!


余分な脂肪を超振動によって分解してくれるというのを信じて購入したそうな…(・m・*)クスッ


でも沙紀もすっかりハマってます♪♪

お腹にちょっとずつ筋肉がついてきたので余分な脂肪にはおさらばしようかと思いまして(*^^*)


体つくるのはいいけど間違ってマッチョにならないように気をつけます(*´艸`*)

では、今日も短いですがこのへんで☆


閲覧andコメントありがとうございました(*^∀^*)


おやすみなさぁい(人-ω-)☆.。.:*・°

| | コメント (1)

ドライブ

ドライブ
ドライブ
こんばんわ〜(^O^)

今日は①日中アルバイトでした(≧ω≦)

正直めっちゃ疲れたんですけどいっきに疲れが吹き飛びました☆


何でかって言うと〜〜〜〜


ぴぃちゃんがお迎えに来てくれたんです(*^Ⅴ^*)(笑)

お母さんのお迎えの車にキランと光る二つの可愛い目が!!


いっきに癒されましたねVv(*`Ⅴ'*)vV


ぴぃちゃん車嫌いだからあんまし連れ回さないんですけどね〜今日はおとなしかったです♪♪


可愛い②うちの末っ子ちゃんです☆

皆さんいっつもぴぃちゃんばっかりで退屈じゃないですか??

ちょっと出現率高過ぎですよね(笑)


沙紀の①番の癒しなのでお付き合いくださぁいヾ(^-^)


では②短いですがこのへんで(^O^)

今日もコメントand閲覧ありがとうございました☆.。.:*・°

コメントにありましたが決まったショップでの買い物はあんまししないですね〜〜〜
気に入った服をかうのでσ(^^;)

取り敢えず最近は重ね着系の服を買い始めてます☆

でもその一目ボレのジャケットはスポーツ店にありました(*^^*)

可愛い服大好きです♪♪


ストレスにならないうちにお買い上げしま〜す☆

ではおやすみなさい(人-ω-)zzz

| | コメント (2)

(*`ω´*)

(*`ω´*)
こんばんわ〜(^O^)

最近ストレスを発散させるかのように買い物をしてる沙紀です♪♪

まぁあんましストレスため込まないタイプなんですけどね〜σ(*n∀n*)


今の時期は安くなってるから買い物しやすいですよね(*^Ⅴ^*)


でも一目惚れしたジャケットは安くなってなかったと(TωT)


めっっっちゃ可愛いかったの☆

でもソレに出会うまでにいっぱいお買い物しちゃってたので買うの我慢しました(ノ_<。)


でも絶対手に入れてやる〜〜!!(*`^´*)


乞うご期待です☆

何に??ってかんじですね(笑)

沙紀がそのジャケットを皆の前で着る日がくることを期待してもらいましょうσ(^◇^;)(笑)

では②皆さん今日も閲覧andコメントありがとうございました♪♪

冬眠はしないのでご心配なく〜〜(^O^)/

今年はマイペース②で楽しんでいきま〜すo(^-^)o


PS.今日の写メはいつまでも若い藤川家の母が買った指輪さんです☆(笑)

盗み撮りしました♪


ではまた明日(^ω^)
おやすみなさ〜い☆.。.:*・°

| | コメント (2)

起こしちゃった(σω‐)

起こしちゃった(σω‐)
(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪


最近二日に①度の更新になってきてますね(>_<)


わざわざ見に来てくれてるのにごめんなさいρ(..、)


またペース戻していきますので☆

皆さんの『マイペースで頑張って』という言葉がとても嬉しいです(*^Ⅴ^*)

いつも②励ましてくれてありがとう♪♪

頑張りますぞ〜o(^-^)o


今日は『チャーリーとチョコレート工場』がTVであってたので見てました☆

めっちゃ甘いの食べたくなりますよね〜(*^μ^*)

お菓子が主食です(@^▽^@)

あれ??これ前に言ったっけ??

まぁいっか☆(笑)

それぐらいのお菓子好きです(^ω^)


冬は絶対太るのでセーブしてるつもりなんですけどね〜(;ε;)


なんで太るの?!

冬眠でもするつもりなんでしょうかね〜私はσ(^∀^;;)


いっそ冬眠してしまいたいなぁとこの頃思う沙紀でした


では②皆さん、今日も閲覧andコメントありがとうございました☆.。.:*・°

皆さんにダンスを見せれる日が来るように頑張りますp(^^)q


ではおやすみなさぁい( u _ u )。o◯

| | コメント (2)

((*´∇`人´∇`*))

((*´∇`人´∇`*))
こんばんわぁ♪♪

今日もコメントand閲覧ありがとうございます☆.。.:*・°

やっぱ書いたことの反応が返って来ると嬉しいですね☆

本当にダンス上手くなりたいですよ(*>ω<*)

みんなカッコいいんですもん!!


ZEPPでareaが踊ってたダンスとかを一緒に交ざってやってるんですが…む〜ず〜か〜し〜い!!。°・(>_<)・°。


飲み込みが遅いから大変です(笑)


でも上手い人を見てるとやるぞー!!っていう気になれるからいいですよね☆


いいでしょ〜(*^m^*)

取り敢えずまだ②全然見せれたもんぢゃないので頑張りますぞo(^ε^)o


目指すはperfectbody☆です!

徐々に腹筋がついてくびれてくるのが嬉しい沙紀でしたヾ(@^▽^@)ノ

では皆さんおやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (3)

今年初☆

こんばんわぁ♪

今日も閲覧andコメントありがとうございます(*^Ⅴ^*)


今日は今年初のレッスンでちたo(^-^)o

やっぱりダンスできるのってかっこいいよなぁ〜(*´エ`*)


しかもみんなスタイル抜群だからとっても見た目もとってもかっこよくて見とれちゃいますVv(◎∀◎)vV

沙紀も頑張ってダンス上手くなりたいです☆

やるからには上手くなりたいですもんね!!

やるぞー!(笑)

負けずぎらいな沙紀でしたヾ(@^▽^@)ノ

では今日も皆さんお疲れ様でした('◇')ゞ


おやすみなさあい☆.。.:*・°

| | コメント (4)

お気にいりマグカップ♪

お気にいりマグカップ♪
(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪


今日もマイペースな沙紀ちゃんですo(^-^)o

自分で"ちゃん"付けするなって感じですよねσ)Д`)

実は小学校低学年まで自分の事沙紀ちゃんっていってました(`・ω・')

可愛かったな☆(笑)


皆さんコメントand閲覧ありがとうございました♪♪

ゆかりんもめっちゃ喜んでましたよ(*^Ⅴ^*)


私も皆さんの年齢層が知れてちょっと楽しかったです(*´艸`*)


これからも姉妹共々頑張っていきます!


そういえば昨日は高校のときの新年会でした☆

想像以上に楽しくて、やっぱいいな〜(*^^*)と感じましたね☆


私が出てたテレビ見てくれた子もいたようで応援してくれましたo(^-^)o


もうみんなめっちゃ大好きです♪

みんなの応援がpowerになりましたよ(≧▽≦)


頑張るぞ〜!!


では②おやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (1)

15歳

15歳
こんばんわ☆

最近、やらなきゃいけない事がいっぱいありすぎて次々に忘れてしまって困ってます(T▽T;)

やばい②!
しっかりしなくては!!


お正月ボケではすまされないかんじです(>_<)

それはそうと、今日は妹ゆかりんの誕生日でした〜♪♪


15歳かぁ…若いなぁ(*^Ⅴ^*)


今年から高校生ですよ☆


考えられないw(☆o◎)w


ついこないだまで私も高校生だった気がするんですけどね〜〜〜(TωT)

早すぎです(ΘoΘ;)

家の家族はみんなバラバラの奇数月生まれなので②か月に一回はケーキを食べれる藤川家でした☆

ただ⑤月生まれがいないので⑤月はおあずけですけどね〜〜〜(笑)

では、今日もコメントand閲覧ありがとうございました(*^ω^*)

気紛れな沙紀にいつもお付き合いしてくれてありがとうございます☆.。.:*・°

ではおやすみなさぁい(u_u)。o◯

| | コメント (4)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
皆さんあけましておめでとうございます☆.。.:*・°


前日も書きましたが去年は皆さんの応援のおかげもありまして、TVに出させて頂いたり、イベントに出させて頂いたりとと〜っても充実した①年でした☆

色んな意味で人生が変わったというか、生まれ変わったような生活をおくるようになりました〜(*´エ`*)


今年はまた大きく前進し続けていこうと思います!

皆さんも期待してくれているみたいだし(*^Ⅴ^*)


頑張るぞーーーっo(^-^)o


今日も閲覧andコメントありがとうございます(*^^*)


こんなブログですが*ことよろ*です(^O^)(笑)

そして今日の写メは和装です☆


新年のご挨拶には去年の成人式の時の写メがぴったりかな??と思って貼ってみました♪♪


馬子にも衣装??(^m^*)(笑)


ではおやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »