« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

(*´▽`*)

(*´▽`*)
こんばんわ☆

何か沢山のコメントに驚いてます\xAD\xF4(`□´/)/(笑)

本当にありがとうございます(*^Ⅴ^*)
皆さん大好きです♪♪

紅茶のいれ方教えて頂いてありがとうございます☆早速試してみますねo(^-^)o


わざ②青春銀行から辿りついてくれた方もいるようで♪
ありがとうございます(*^Ⅴ^*)
今後とも応援して頂けたら嬉しいです♪

私も応援して頂けるように頑張りますp(^^)q


それからいつも②見に来てくださるかた、コメントくださる方もありがとうございました(^ω^)

本当にTVの効果は凄いですね!

昨日はめっちゃ沢山の応援メッセージや『見たよ〜』っていうメールが届いてすっっごく嬉しかったです♪♪

皆さん見て頂けましたか??

どうでした??めっちゃ綺麗な空だったでしょ(*^∀^*)

一瞬にして終わるバンジーとは違って景色がめちゃくちゃ楽しめるので気持ちよかったです♪♪


皆さん是非一度はためしてみてくださいo(^-^)o


実は昨日マカオロケの回の収録でスタジオまで呼んでもらってたので行ってきました☆


そしたら何と!!!???


『エビちゃん』が!!


エビちゃんがいたんですよ(*^ω^*)

超可愛いかったです☆

生で動くエビちゃんをみたのは初だったので緊張しちゃいました(ΘoΘ;)(笑)

可愛い人に会うと私も努力しなきゃな〜って思います!


顔は努力じゃどうともならないけど体型とかね、そういう努力したら何とかなるものを何とかしていきたいと思います☆

あとは自分のやれることは全てやる!って事ですね(^-^)

難しい夢だと叶うかどうかなんて分んないケド、夢を叶えた人たちって本当に努力したかたばっかりですからね☆

運がいいなんて言葉で済まされないように頑張りますp(^^)q


では②長くなりましたがこれで(*^−')ノ


今日はTSUTAYAでいっぱいDVD借りたのでそれ見て寝ま〜す♪♪


おやすみなさい☆.。.:*・°

| | コメント (3)

ジャスミンティー

ジャスミンティー
こんばんわ☆

今日はこないだのマカオのお土産のジャスミンティーを飲んでみました(*^ω^*)

全文中国語で説明書きされていて、何て書いてあるのか全く分んないから適当に頑張ってみましたが…


結果は失敗??

おいしくなかったですρ(..、)


どして??

また色々いれ方を研究してみたいと思います☆

何かこないだのお土産はお茶ばっかりだったな〜(^_^;)


ジャスミンティーだけで②個は買いました☆

高い方のは失敗したらヤなのでまだ飲んでましぇん(`ω´;)

意気地なしな沙紀でした☆


ではそのリッチな紅茶を紹介します(^O^)

お花がお湯をいれると開くそうです〜〜♪♪

楽しみ②(*^Ⅴ^*)


ではおやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (3)

ラブニャンコ☆

ラブニャンコ☆
こんばんわ☆


今日は久し振りにお昼まで寝てました♪

ダメ②おんなだな〜↓↓(笑)

今度もどうやらまた青春銀行の収録に呼んで頂けるようですo(^-^)o


嬉しいですね〜♪♪♪

スタジオに行くとすごく緊張しちゃってしまうので、いろ②話せるように頑張りますp(^^)q

楽しんでやります☆

いつも見てくださって&コメントくださってありがとうございます(*^ω^*)

色んなひとがコメントはしないけど見てるよって言ってくださるので本当に嬉しいです♪

元気でます☆☆
ありがとうございます( v^−゜)


みんなが見てくださってるとのことで気合い入れて頑張りますp(^^)q


ではおやすみなさぁい☆.。.:*・°


追記

今日の写メはお友達から貰ったラブニャンコです♪

本当にそんな名前かは知〜らない(^_^)v

| | コメント (1)

焼肉〜♪

焼肉〜♪
こんばんわ〜(*^ω^*)


ただいま焼肉まぐまぐ食べてます☆

家族で来たんですが、私以外のみんなはもつ鍋食べてます。


おいしそうなもつ鍋なのでパシャ☆

よくたべるなぁ(^_^;)

沙紀の胃は完ぺきにお菓子の入るところとご飯が入るところで分れてますね。


7:3です(笑)

せっかく焼肉食べ来たのに後ろの席のお兄ちゃんが香水のにおいをプンプンさせてます(( ,,・з・,, )

散髪屋さんみたいな匂いがするよ〜(;_;)

ご飯を食べに行く時は香水控え目にしないと嫌われるぞσ)Д`)

| | コメント (1)

寒いですね〜(>_<)

寒いですね〜(>_<)
こんばんわ☆

今日は一段と寒いですねぇ(≧Д≦)


寒さにはものすごく弱いです↓↓


でも寒い方が夜空がキレイに見えるから嫌いになれないんですが…(^_^;)

コメントありがとうございます♪


今回行ったロケはレポーターとして麻倉さんにマカオを案内するといった感じでした(^-^)


今日もその写メ載せときます☆


まだ②準レギュラーなんて恐れ多いですが、期待して応援してくださってる方にこたえれるように頑張ります(^O^)q

話かわりますが、今日は『レミーのおいしいレストラン』をDVD借りて見ました♪


めっっっちゃ可愛い〜(*^ω^*)vV

今『レミー』効果でネズミをペットにする方が増えてるそうですが、その気持ちめちゃくちゃわかります(*`人'*)

ヤバかわいい☆

でも沙紀の家にはぴぃちゃんがいるのでネズミちゃんは飼えないなと思いまちた〜ρ(..、)

ではおやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (2)

ON/OFFデビューライブ☆

ON/OFFデビューライブ☆
こんばんわ〜o(^∀^)o


今日はON/OFFのソラリアでのデビューライブandトークショーに応援に行きました☆

すごいですよね〜!

人だかりに感動しました(◎Ⅴ◎)

②人で頑張りに頑張ったうえで掴んだデビューですからね!!


本当にすごいです(*^ω^*)

これからもどん②頑張ってほしいですね♪

私も負けないように頑張ります!


私にしかできない、誰かに似てるとかじゃない『藤川沙紀』をつくっていきますんで皆さん楽しみにしててくださ〜い☆.。.:*・°

そして今日の写メは、今日応援に来ていたレディバグあおいちゃんの妹ちゃんと一緒に撮りました〜(*>∀<*)

超ちっちゃくて可愛いの!!

将来が楽しみなベイビィですね〜(^O^)


では☆.。.:*・°

| | コメント (3)

帰って来ました〜☆

帰って来ました〜☆
こんばんわ(*^∀^*)

無事帰国しました〜♪

本当は昨日帰って来たんだけどね(>ω<)

今回は麻倉ももこさんとご一緒させてもらいました☆

目力がすごくある素敵な方で最初はとっても緊張しましたが、本当に優しくして頂いて一緒にロケしていてすごく楽しかったです(*^^*)


本当に何度も何度もフォローして頂けて助かりました(>∀<;;)

今回は麻ももさんをマカオグランプリへ案内をするという感じの内容だったんですが、間近でF3を見てかなり興奮しました!!


レーサーかっこいいですね〜o(^-^)o


私もレースクイーンよりレーサーがいいですね☆危ないケド(^_^;)

間近で見れた事に凄く感動しました♪


機会があればそういうアクションもやってみたいですね!!

放送も私自身すごく楽しみです♪皆さん是非②見てください(^O^)


その前に28日の放送もお忘れないようにお願いしまぁす(nωn)ゞ

では②皆さま今日もお疲れさまでした☆


明日はON/OFFさんのソラリアのライブの応援に行きますので、ご参加される方はお目にかかれるかもしれないですね〜(^-^)ノ

| | コメント (2)

朝は弱いなぁ…(σ_‐)

おはようございます(~O~)


ねむねむです〜(。‐ω‐)zzz
ただいま高速をバスで走行していま〜す(ρ.-)

今回もまた海外ロケに行ってきます!

また②マカオです☆


スゴイですよね〜本当に何度も海外まで連れて行って頂いて(>人<)♪

沙紀がバンジーを頑張ったご褒美にしては大きすぎるご褒美です☆

これもひとえに皆さんが応援してくれてるおかげですからね(*^ω^*)

ありがとうございます!


でも沙紀はまだ②頑張りますからね〜!!


飽きずにこれからも応援よろしくお願いしますσ(*^∀^*)


ではまたあとで更新しまぁす☆

| | コメント (2)

最近ネコブログ見るの好き♪

最近ネコブログ見るの好き♪
こんばんわ(*^^*)

今日も読んで&コメント頂いてありがとうございます☆


恐怖度で言うならバンジーより多分スカイダイビングの方が怖いんじゃないかな〜と思いますね(>_<)


何か高過ぎて怖くないとか言う方もいますがそんな訳ないですよ!


訳が分からなくなるのは確かですが…(笑)
多分脳が高さを理解すのを拒否してるんだと思います(ΘoΘ;)

命の保証はバンジー以上にないですしね(屮ΦДΦ;)屮


でも楽しさで言うなら完ぺきにスカイダイビングですね☆


バンジーは本当に一瞬ですし、体にというか腰に結構な負担がかかるんですがスカイダイビングは景色もキレイで体に何の負担もないし(*^ω^*)

皆さんするなら是非スカイダイビングのほうをお試しください♪オススメで〜すσ(^◇^)

今日は急にレッスンが入ったので初の演技レッスンを受けました!


いや〜楽しかったです♪

やっぱり自分と違う人間の人格を考えたり、そのシチュエーションにあったリアクションをするのは難しいですね(´∀`)

それが楽しいんですけど☆

今日は初で台本を渡されて③人の女の子のセリフを読んだんですが、本当に難しかったです(>_<)

私は決まったキャラがあるわけじゃないから、ひとりひとりのキャラクターを演じ分けるなんてできませんでしたが、みんなの真剣な空気を恥ずかしがって壊してる場合じゃないですからね!!

なるべく恥ずかしがらないように頑張りました☆
なるべくね(笑)


やっぱし自分の役とかもらえたらめちゃくちゃ嬉しいんでしょうね(*^ω^*)

いつか色んな役を演じたいです!


熱くなってしまいました(*^∀^*)

やっぱり夢を語ったからには実行させなきゃですね〜頑張りますo(^-^)o


では今日も皆さん見て頂いてありがとうございました♪

今日の画像は軟体動物の我が家のぴぃちゃんです(笑)


ぴぃちゃんほどじゃなくていいですが私も軟らかくなるように柔軟やって寝ます(。‐ω‐)zzz

おやすみなさい☆.。.:*・°

| | コメント (1)

発表しま〜す☆

発表しま〜す☆
こんばんわ(^O^)

今日はバリ緊張しました!!

何と沙紀!今日九州青春銀行のスタジオにお邪魔しました〜(*^∀^*)☆

こないだのハワイロケのやつで行ったんですがVTRすごく良かったです♪


何か良くも悪くも素の沙紀が出てましたね〜(^_^;)

今回の収録はON/OFFのお2人も一緒だったので本当に心づよかったですね〜☆

気を使って頂いて本当に優しいお兄ちゃんたちです(^-^)


28日放送ということですので皆さん是非②みてくださぁい(^人^)


そしてとう②発表します!


今回はコレ!スカイダイビングを飛んで来ました〜(≧▽≦)


本当にスゴイ楽しいロケだったので皆さんに伝わるといいなぁって感じです(^O^)♪


では②皆さん今日も短いですがこのへんで(^o^)ノ


おやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (1)

今日は早く寝よう☆

こんばんわ(^O^)


最近一段と寒くなって来ましたね〜(≧Д≦)

こたつから出たくないです!!

最近ちょ〜〜〜っとアウトドアな沙紀にとっては嫌な感じですρ(..、)

あんまし寒いと骨とか関節が痛くなりません??


あれ??私だけ??(笑)


とにかく皆さん、寒いから風邪はひかないように気をつけてくださいね(^O^)b

コメントに質問がありましたが、沙紀の趣味は映画観賞や音楽観賞ってHPのプロフィールに書いてあるとおりですね〜(*^^*)

あとは、アロマオイルとかを集めたりするの好きです♪


最近は紅茶に興味持ち始めてますね〜(^∀^)

その内コレクションし始めますよ〜きっとσ)∀`)

好きなものは取り敢えず集める癖があります☆

おいしい入れ方がわかったらおかしづくりとかもしてみたいですね〜(>∀<)/


恥ずかしながら今までバレンタインとかのイベント事の時とかでも気が向かなければおかし作った事なんてないですからね〜σ(*ΦωΦ*;)

ただの面倒くさがりで、ぶきっちょなわけじゃないハズなので頑張ってみたいです☆


あと他にも今から色んなことを初めてみたいですね〜♪

多趣味でありたいです(笑)

では②今日はこのへんで(^-^)

皆さん今日も①日お疲れ様でした☆.。.:*・°

| | コメント (1)

イルミネーション

イルミネーション
こんばんわ(^O^)


最近地元の小倉はスゴイ沢山のイルミネーションで飾られていますよ♪

写メはリバのイルミネーションです☆.。.:*・°

今日はちょっと自分の時間を楽しく過ごしました(^O^)☆


最近せか②動いてたような気がしてゆっくり自分の時間を楽しんでなかったですからね〜(^-^;)


まぁだいたいのひとがそうなんでしょうが…(>_<)


でもやっぱり①度の人生楽しんで生きてたいですからね!


趣味とかいろ②充実させて楽しんで暮らして行こうと思います☆

何かババくさい??(笑)


お気楽思考なのですみません(*^ω^*)

では②今日も見てくれた&コメントくれた皆さんありがとうございます♪


①日お疲れ様でした☆

明日からまた一週間頑張りましょう↑↑


おやすみなさぁい☆.。.:*・°

| | コメント (1)

しょうりショウリ勝利

しょうりショウリ勝利
こんばんわ☆


いつも見てくれてありがとうございます(^-^)♪

今日も①日アルバイトして、帰ってきてvolleyball見てました☆


勝ったぞ〜〜〜!!


オリンピックやワールドカップにはものすごく熱くなりますp(*^∀^*)q


頑張れ〜ニッポン☆

何か頑張ってるひとのうれしそうな笑顔とか見てるとこっちまで笑顔になっちゃいますね♪


ホント素敵です(^-^)

私も頑張りますp(^^)q

今日は何かおかぁさんが雪ダルマ型のたい焼き買ってきてくれてました…。


もはやたい焼きではないといったかんじですね(笑)

藤川家そういうの好きです(^O^)


以上藤川家のヒミツでした☆
別に秘密にしてたわけぢゃないですけどね(^ω^)


では今日もおいしいコーヒー飲んで温かい気持ちで寝ます☆.。.:*・°

最近紅茶が気になるお年頃なので次にバイトのお給料が入ったら可愛いティーセットを購入しようと思います☆


おすすめの良い香りがする紅茶があれば教えてください(*^Ⅴ^*)

では、今日も①日お疲れ様でした〜ヾ(^-^)

| | コメント (2)

ヘアスプレー

ヘアスプレー
こんばんわ(^O^)


最近何かと絶好調です♪

仕事運があるというか、新しいアルバイトも決まりようやくニートのような生活から抜け出せそうです(*^ω^*)

働ける内にいっぱい働いてやるぞー!!(笑)

今日は久し振りに映画を見に行きました☆

ヘアスプレーという映画だったんですがノリがよくてすごく楽しかったですよ♪♪

ミュージカルとか好きだからあういった系のは大好きです(*^^*)


しっかり働いたらちゃんと自分に休養を与えてあげないとね!

今月はまだ②いっぱいみたい映画があるからどれを見ようか困りますね〜(≧▽≦)


でも私はバイオハザードは映画館じゃ見れないなぁ。絶対『うわぁっ!!』とかいっちゃう(笑)

こないだTVであってたときも見てて久し振りに悲鳴をあげました('Д`;;川)

では短いですがこのへんで(^o^)/"

| | コメント (1)

雨降り

雨降り
こんばんわ(^-^)


いつも見てくださって&コメントくださってありがとうございます(*^∀^*)


今日は久々の雨でしたね♪


雨の中の高速道路は運転しにくいとお母さんがぼやいていました(笑)


いつも②お世話になってますm(_ _)m

今日はレッスンのひだったのでダンスして歌ってきました♪

今度歌う時の歌を選考中です(*^Ⅴ^*)

やっぱりまたバラードかなぁ??個性に合ってるって歌の先生がいってくれたのでやっぱりバラードでいこうと思います(^◇^)♪


コメントに質問がありましたが、沙紀は邦楽も好きですが洋楽の方が好きです☆

特に今好きなのはAKONというアーティストさんのDON'T MATTERという曲やMario Vazquezというアーティストさんが今結構好きです☆

邦楽では決まって好きなアーティストさんはaikoさんやYUKIさんかな??


とにかく、下手なうたで恥ずかしいですが沙紀の中で一番良いできの歌を皆さんに聞いてもらいたいですから一生懸命頑張りますp(^^)q


あ、⑥日になっちゃった…↓↓
⑤日中に更新したかったのになぁ(TAT)


いっつも書き始めるのが遅いからその日の内に間に合わないんですよねσ)Д`)

美容のためにも早く寝る事を心掛けます!


一応美容には気を使ってマッサージクリームを使ってマッサージはしたりしてますが、余り体力作りに関してはこれといって何もしてなかったんですよね〜(^-^;)


今はマネージャーさんに言われて毎日腕たてやってますがそろ②ランニングも始めなきゃな!


何かプログラム立ててやろ☆

遊び感覚ぢゃなきゃ飽き症な沙紀には続かないかもしれないですからね(^O^)

自分のレベルupに努めます!!


では②今日はちょっと長いぞ〜(*^-^*)と満足気味な沙紀でした♪


おやすみなさぁい(-.-)zzZ

| | コメント (3)

デザーツ☆

デザーツ☆
こんばんわ(^O^)

最近夜のデザートにはまってます♪

おいち(*^Ⅴ^*)
今日も牛乳プリン食べました☆

あ、太ってませんので心配無用です(`^´)vV


痩せてもないけど…変わらないというのも良い事です!(笑)

今MTVのcountdownを聞いてますが、いまやっぱしバラード曲が沙紀の心に染みてますね〜♪


寒い季節になると聞きたくなります(*^^*)

今年もあと②ヶ月かぁ…早いですねぇ(*`ω'*)


思えば沙紀にとっては激動の年でしたよ!!


まだ終わってないですけどね(笑)


あと残す所②ヶ月弱ですがまだ②頑張りますよp(^^)q

今やれることをやらなきゃ!!
時間は待ってくれないですからね(^O^)


この文だけみてると何か生き急いでる感じ満載ですねσ(o^_^o)

自分が楽しく暮らせるように生きていきたいです♪


では②今日も皆さんお疲れ様でした☆.。.:*・°

| | コメント (1)

すっかり元気!

すっかり元気!
こんばんは〜ちょっと長引いちゃいましたが、沙紀復活です!

ご心配おかけしちゃいましてすみません(^ω^;;)


う〜ん体力がないわけぢゃないと思うんやケドなぁ…

自分を過信するのはやめます㊦㊦

最近はヘロヘロで毎日アルバイト以外のときはぴぃちゃんのように暮らしてましたが、そろ②体力作りのトレーニングを始めるようマネージャーさまからのお達しがありましたので頑張り始めようと思います(≧Ⅴ≦)q


九州青春銀行の収録にも呼んで頂けるようなので一段と頑張らないとですね☆


前の日記でOAは14か21になりそうと勝手に書いてしまっていましたが、まだもう少し後のようです(^-^)


すみません私が勝手に書いてしまったので…またHPの方にOA日は載りますのでそちらがでるまで待っててくださぁいσ(^◇^;)。。。


では②短いですが今日はこれで♪

今日も①日お疲れ様でした〜(^O^)皆さんも体調には気をつけて元気にいきましょー!!
私が言うか!!って感じですが…(笑)

おやすみなさあい☆.。.:*・°

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »