« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

鼻からきた〜(>_<)

こんばんわ〜(^O^)


一昨日からなぁんか調子悪いなぁと思っていたらやっぱし風邪ひいてました↓↓


自己管理がなってないなぁ…とヘコんでます(T_T)

今度の風邪は鼻からきてるので息がましぇん(´^`;;)


今日で復活しないと色んな方々に迷惑かけちゃいますから暖か〜くして早めに寝ます☆

皆さん風邪にはお気をつけください!


水着写メ載せるって言ってたのに約束破りでごめんなさい(;_;)

復活したら元気な姿で写ります(*^^*)


では、今日は短いケドおやすみなさい☆.。.:*・°

| | コメント (2)

水着で撮影

水着で撮影
こんにちは☆


おかえりメッセージありがとうございます(*^_^*)


青春銀行でのOAは来月の14日か21日になるようですが(^O^)


今面白くなるように編集してくれているようです♪


楽しみです(*^Ⅴ^*)

昨日書いてた水着撮影は今日MMAで行いました♪

残念ながらテレビでの撮影ではないんですよ(^_^;)

でも今回はイイ感じに撮れた写真が多かったので楽しみです☆

やっぱりいいカメラマンさんに撮って頂くといつもより可愛いく映れますねo(^-^)o


今回のテーマは元気よく!っていう感じだったんですが、はしゃぎっぷりが伝わる写真になってると思います☆


宣伝用だけに使うのかな??
是非皆さんにも見てほしいんですケドね〜(^O^)♪


それは社長しだいですね!!(笑)


今日の水着写真はまたあとで載せま〜す(^-^)

実はその時に撮り忘れちゃったので家でとろうかなと思ってます(-.-;)

すみませんおっちょこちょいで…すぐ忘れちゃうんです↓↓


ということで今回はコレ!


ハワイでい〜〜〜っぱい食べてシュリンプさんです☆

ババガンプに行きました(^ω^)

| | コメント (3)

ただいま〜ヽ(^∇^*ノ =з=з

ただいま〜ヽ(^∇^*ノ =з=з
こんばんわ☆


無事帰って来ました(*^Ⅴ^*)
ホントは昨日帰りついたんやけど(^_^;)

ハワイはやぁっぱり最高に良いところですね☆


沙紀はハワイにはプライベートで行った事があったんですが、本当に大好きです(*^∀^*)

今回のロケもアクションツアーということで当然アクションをしてきたわけですが…


実に残念な事に今回天候のせいで海ツアーがなくなってしまって…

水着シーンが無くなっちゃったんです。°・(>_<)・°。

予告してたのにごめんなさい(;人;)


今度水着での撮影があるのでその時に水着姿は披露します☆


あんまし期待されてないかな??(笑)


まぁみたいなって思ってくださる方だけ見てください♪

取り敢えず海はダメでしたがもう一つの方は撮りました☆
ものっすごい風吹くなか撮りました!!

マジで死ぬかと思いましたが最高に楽しかったです(*>∀<*)


詳細は後日☆

色々とご想像を膨らましててくださいo(^-^)o

ではハワイ第一弾の写メです♪

withカメさん(*^^*)

| | コメント (2)

関空です(^O^)

関空です(^O^)
関空に着きました☆


今は飛行機待ちしてます(^ε^)

もうすぐ出発かと思うとドキ②ワク②しますね♪

今回も色々と企画を考えてくれてるようでo(^-^)o


まだ知らされてないので怖いですね〜(≧ω≦)


取り敢えず海には行くようなので楽しみです♪


本業を忘れないようにしっかり頑張りますp(^^)q


では出発前にパシャ!


いっぱい写メ撮って来ますね☆お楽しみに〜(*^Ⅴ^*)

| | コメント (2)

福岡空港〜♪

こんにゃちわ〜ヽ(^∇^*ノ

沢山反応頂いて嬉しいです(*^∀^*)
行く前に元気もらいました☆


今空港です!
もうすぐ旅立ちますが一旦関空を経てハワイに向かいますので関空でまた一回更新します(^O^)ノ


皆さんも海外旅行はいっぱい行ってるみたいですね♪


ハワイでは滞在が二日間なので自由に観光なんてできないでしょうが、思いっきり楽しんでこようと思います☆☆


ではまた後ほど♪

| | コメント (1)

正解は♪

正解は♪
こんばんわ☆


さて昨日の問題の正解は!!


ハワイでした〜(*^∀^*)♪


予想的中でしたね☆
素晴らしい!(笑)


ということでただいま準備中です♪

今回は水着も活躍するようですよ☆
ハワイの海を満喫して来ます!もちろんお仕事でね(^O^)


OAをお楽しみに(*^Ⅴ^*)


取り敢えず日焼けはしないように気をつけたいと思います!

では今日は短いですがこれで(>_<)


今日の画像はおいしいトリカツ丼です♪沙紀の今日のお昼ご飯でしたぁ(^μ^)

| | コメント (4)

実は…

実は…
次のお仕事…なんとまたしても海外ロケなんです☆


嬉しい限りです♪♪

まだお仕事初めて間もない、テレビ出演③回しか経験したことない沙紀ですが、本当に周りの方々に恵まれました(;_;)


こんな風にチャンスが巡って来てるんですから沙紀にやれる限りの事をやってお返ししたいですね☆


明後日から出発するんですが今度は④日間らしいです(^O^)


さてここで問題です☆
Q.行き先は何処でしょう??


①マカオ
②エジプト
③アフリカ
④ハワイ


さぁどれだ!!(笑)


正解は明日発表します(*^ω^*)


コメントありがとうございます☆


ビリーさん毎日ぢゃないけどやってますよo(^-^)o

最近メタボなお腹もひき締まってきた…かな??(笑)


風邪ひかれたみたいですが大丈夫ですか??


みなさん本当に風邪には気をつけてくださいね!
皆さんの応援なくしては私たちは頑張れませんからね(>_<)


早め早めにお薬のんで養生してください☆

ツンデレねこちゃんも心配しますよ(*^Ⅴ^*)


では、みなさん今日も寒いですからちゃんと暖かくしておやすみしてくださぁい☆


今日の画像は最近のお茶のHPででた沙紀の家紋です☆

占いみたいなものみたいですが、皆さん見つけたら是非お試しください(*^^*)

| | コメント (2)

さむ〜い!!!

こんばんわ☆
最近早起きの習慣が身につきつつあります(^O^)

良きかな②(^-^)


今日は朝夜だけでなくお昼もめちゃくちゃ寒かったですね<_<)o>>

アウターがないと生きて行けません(T_T)

あぁ…寒いのちょっとダメです(〃_ _)σ‖

めっちゃ着込んぢゃいます。


こうなったら運動するしかないですね!


地味にバランスボールやります☆


それからぴぃちゃんと迷惑がられるくらい遊びます!!(笑)

ぴぃちゃんは冷めたコなので沙紀と遊んでくれません(;_;)


なのでこっちが一方的に可愛いがるのが藤川家の沙紀とぴぃの関係です♪♪♪

いや、私はめっちゃ楽しいんですけどね!(*^∀^*)

さっきちょっと威嚇されたのでちょっと距離をおいてみたいと思います。


最近顔見た瞬間逃げられるようになってきたので(≧ε≦)


多分お父さんの次に嫌われてます(*ノ_<*)(笑)


それでも沙紀がめっちゃ好きだからいっか☆って感じです(^O^)

コメントありがとうございますo(^-^)o


うちのぴぃちゃんは上のような感じです☆

後ろ足ゲシゲシはしますよね(^-^)
めっちゃ可愛いです♪

ホント最近は冬間近ですよね!

風が冷たくて凍えます(>_<)
ちゃんと沙紀のひとりごととして成立してるみたいで良かったです♪

では、今日も一日お疲れ様でした☆
ちゃんと暖かくして寝て、風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^∀^*)ノ

| | コメント (2)

お昼寝タイム

お昼寝タイム
こんにゃちわ(=^エ^=)


今日は朝①のバイト終わっての〜んびりしてます☆

そしておひるね中のぴぃちゃんを起こしてねこパンチくらいました○)Д`)ぷに

今日北九州は風が強いです!
お散歩がてらにちょっと歩いて帰ってたんですが、ものすごい風にあおられて髪がボサボサになっちゃいました(^O^;)

最近家の庭に金木犀が咲いててすっごくいい香りがします♪

癒されるなぁVv(*`Ⅴ'*)vV


花の香は好きですね〜ジャスミンティとかめっちゃ好きです♪

何か香水とかも甘い香りより花のかおりのものとかをえらんじゃいます(^-^)


いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

みなさんそれぞれに四季を堪能しているようで♪


①年ってホントにめちゃくちゃ早く過ぎ去っていきますけど、ふとした時の風のにおいとかに四季を感じるとなんだか嬉しくて楽しい気分になりますよね(*^^*)


冬の海とか、春に家の中を通る風とか夏のアスファルトが焼けるにおいとか、秋の金木犀とか…


みなさん小さい秋見つけたら沙紀までご連絡を☆


今日はなんかちょっと難しい感情論を書いてしまいましたね(^_^;)
つまらないかったらごめんなさい(>_<;;)


沙紀は自分の内側見せるの苦手だからちょち恥ずかしいです(笑)

でもみなさんに沙紀はこういうこと考えてるっていうのをちょっとずつ知ってもらえたら嬉しいですね(*^∀^*)


では☆

| | コメント (2)

ひとりよるかふぇ

ひとりよるかふぇ
今日は早い時間にこんばんわ(^O^)


今cafeでコーヒー飲んでます☆おいち(*^ω^*)


最近本当寒いですね〜
寒くなってくると街を歩く女の子たちの格好が可愛くなってきますね♪


おしゃれさ〜ん(>∀<)

可愛い女の子を見るのは好きです☆

最近は夜が長くなってきたので月とか星とかがいっぱい見れていいです☆.。.:*・°

秋ってかんじがしてきました(^-^)


皆さんは①年のなかでどの季節が一番すきですか?

沙紀はやっぱり初夏ですね☆
暑すぎず、寒くもなく(*`Ⅴ'*)


色んな季節を感じられてホント日本人でよかった〜って思いますね♪


みんなとワイワイ騒ぐのも大好きですが、こんな風にひとりのんびりと季節を感じるのも好きな沙紀でしたσ)Д`)


コメントありがとうございます☆


みなさんやっぱりイベント事は好きみたいですね〜(*^_^*)


沙紀も大好きです(^O^)


Halloweenパーティ行くっていってたのが急にお仕事がその日に入ったため行けないようです㊦


でもお仕事ゲットの喜びに比べたら小さなショックです(笑)


お仕事内容については細く決まり次第みなさんにご連絡します(^人^)vV

ではまた〜☆〃

| | コメント (4)

アルバイト

アルバイト
今日はアルバイトdayでした☆


最近めっちゃNINTENDOのDSlightがほしいので頑張ってる沙紀ですけど(*^Ⅴ^*)

妹がDS持ってるので英語漬けとかのソフトは持ってるんですが、そろ②自分用が欲しくなってます♪


何色が良いかなぁ(>σ<)vV

やっぱり欲しい物があると頑張りようも違いますね☆

そういえば昨日(今日??)のON/OFFさんのドラマみましたσ(^◇^)


昨日のはON/OFFさんでてなかったので残念ですが、予告に出てましたので来週は出る用ですね(*^_^*)


俳優デビュー凄いです!!
私も頑張ります!!


コメントありがとうございます☆

ケータイストラップは基本的にあんまし変えないんですが最近いっぱいぶら下がっててちょち重たいです…


可愛いものはなんでも好きですね♪

特にその季節ごとにあったキャラクターとかめっちゃ好きです


今はHalloweenですね☆
今度のHalloweenはコスプレというか、仮装しますのでご期待ください(≧▽≦)
ということで今日の写メはちょっと先取りHalloweenです☆お土産のミニーちゃんの付け耳つけてみました(笑)

Halloween楽しみです!!


気遣いのコメントまでくださって嬉しいです(*^^*)


本当に風邪には気をつけないと行けませんね!!


寒いのはちょっと苦手なので最近は常に布団が恋しくなってます(笑)


では、今日も①日お疲れさまです☆

| | コメント (2)

大人会☆

大人会☆
こんばんわぁ☆

昨日はmy best friendのサプライズ誕生日会でした(*^∀^*)


アルバイト仲間の久し振りの集合にめっちゃテンション上がった沙紀でした♪♪


なかなかブログ更新しないのにコメント頂きまして本当に嬉しいです(T_T)


いつもコメントくださる皆さん!本当に励まされています㊤㊤
ありがとうございます(*^Ⅴ^*)


まだ②次のイベントの話やテレビのお仕事の話はまだ頂いてないので分かりませんが、また近々皆さんの前に出れたらいいなと思ってます☆

沙紀も頑張りますので皆さんも応援よろしくお願いします!!いっぱい②話しかけてくれるの待ってます(^O^)


このブログをみてくださる方々の中には私の友達や先生もいるようで、会った時などにいろいろとコメントしてくれます(*^^*)嬉し恥ずかしですね。


全然ひとりごとってないやんとかも言われました(笑)
すみませんm(_ _)mちゃんとします(^_^;)


英会話のANN先生もコメントありがとうございます☆また火曜日にお話ししましょうo(^-^)o


今日の写メは最近ゲーセンでとった身代わりポクポンちゃんです☆

めっちゃ可愛いでしょ!?Halloween仕様なんですよ☆☆


こんなにかわいいのに沙紀の身代わりになってくれるなんてVv(*>Ⅴ<*)vV
ヤバ可愛い☆

今の沙紀のストラップです♪

では最近寒くなって来たので皆さん風邪には気をつけて体調管理しっかりなさってくださいo(^-^)o
今日も①日お疲れさまでした♪

| | コメント (2)

ふられちゃった(T_T)

ふられちゃった(T_T)
雨に…(^∀^)
タイトルだけみるとびっくりしますよねw(☆o◎)w


ちょっといたずら心だしてみました☆(笑)

今日は久し振りの雨でしたね〜傘持ってる意味が全然なくてびちょぬれでした↓↓

でもお風呂入ってスッキリ☆*゜
いやお風呂とは良い物ですな(*^ω^*)


大好きです♪


特に寒くなって来てからのお風呂は好きですね〜V(^-^)V


温泉とかも好きなので今度友達みんな誘って旅行に行こうかな〜♪"


九州は温泉地がいっぱいでいいですよね(*^Ⅴ^*)

九州大好きです☆


コメントありがとうございました☆

ライブの感想とか言って頂けると本当に助かります(*^^*)

マカオの話もっとすればよかったですね〜なんか遠慮しちゃって…(>_<)


もっと前へ②と頑張りますp(^^)q


皆さんもいっぱい話し掛けてくれると嬉しいです♪

まだ②話し掛けてくれる方が少ないのでかなり寂しいです(*ノ_<*)エーン

皆さんかまってあげてくださいね(*^_^*)


では今日も①日お疲れ様でした♪

| | コメント (5)

ON/OFFライブ☆

皆さんお疲れ様で〜〜〜す!(*^∀^*)ノ


今日は久し振りにON/OFFに会えて皆さんめっちゃ盛り上がってましたね♪♪

私もON/OFFのライブは本当に久し振りですごく楽しみにしてたので楽しかったです☆

MCするのもめっちゃ楽しかったですしね☆

今日はシンガーソングライターの加奈ちゃんと一緒にMCだったのですごく安心出来ました(*^^*)
カミさまの登場シーンも少なかったのでは??(笑)

私の応援グッズもあってすっごく嬉しかったです(*^Ⅴ^*)


いやでも照れましたケド☆


バンジーのあとということもあってバンジーネタで話かけられるのが多かったんですが、楽しかったです♪♪


やっぱりファンの方の前にでるのは楽しいですね(^O^)
直に応援の声が聴けるとめっちゃ元気でます(≧▽≦)

『ゆかりん』も応援して頂いて喜んでましたσ)Д`)


姉妹共々、応援ありがとうございました☆


お互いに刺激しあって頑張っていきますp(^^)q

では、今日も①日お疲れさまでした☆

| | コメント (5)

今から用意♪

今から用意♪
こんばんは☆


とう②明日はライブですね(*^^*)


お久し振りに皆さんの前にでるのでちょっと緊張しちゃいます(>∀<)

キャナルでも司会をさせて頂いたあと、ピースの方でも司会をするそうです☆


そしてシンガーソングライターの加奈ちゃんと一緒に司会するようで、加奈ちゃんとは同い年なのですっごく嬉しい沙紀でした(*^Ⅴ^*)v

①日で②回も司会させてさせて頂けるようなので衣装とか髪型もチェンジしようかなぁとか考えてウキウキしてます♪♪


どうしよっかなぁ〜♪


あとあだ名はやっぱり決められなかったです↓↓すみませんρ(..、)

いろ②考えたんですがせっかく皆さんが考えてくれた色んなあだ名からひとつ決めるのはちょっと難しかったです。°・(>_<)・°。

明日は取り敢えず沙紀ちゃんって呼んで頂けたら凄く嬉しいですが…(;_;)呼んでくれます??


真ん中ぐらいに歌うので呼んで頂けたらすっごく励みになります(*`Ⅴ'*)

あと明日は妹のゆかりも歌うことになったので『ゆかりん』って呼んで頂けたら喜ぶと思います☆


ゆかりんにとっては初のステージなのですっごく緊張してると思いますが皆さん温かい気持ちで見守ってあげてください(≧Д≦)ゞ

では今日も①日お疲れ様でしたo(^-^)o
明日も頑張っていきます☆☆

| | コメント (3)

買い物病

買い物病
こんばんはぁ(^-^)
また②久し振りの沙紀です☆


せっかく皆さん見てくださってるのにすみませんm(_ _;;)m

コメントありがとうございます(*^Ⅴ^*)


この間のくまちゃんはバンジーくまです♪

自分であんなにしたんじゃないですよっ(>_<;;)
そんな趣味はないです(笑)

バンジー頑張ったご褒美にスタッフさんがくれたんです(≧▽≦)


優しいですね〜(*^^*)


最近人の温かさに触れる機会が多いです。


もちろん皆さんからも温かさもらってますよ☆

今度また⑦日に皆さんに会えるの楽しみです♪

応援グッズ用意してくれると言ってくれた方もいたのですっごく嬉しかったんですよ(*^∀^*)


幸せやな〜ヽ(^∇^*ノ

沙紀も皆さんにとって、とっても楽しいライブになるようにMCを上達させます!!


頑張りますp(^^)q

では②今日も①日お疲れさまでした☆

あだ名もうちょと待ってくださぁいρ(..、)

| | コメント (3)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »