« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

(ρ.-)

(ρ.-)
今日は今までにないほど寝てしまいました↓↓


起きたらこんばんわに近かったです(>_<)


今日は平屋さゆりちゃんと撮った画像だけアップします☆
デジカメでとった画像の張り付け方が分かり次第またみんなで撮った写真アップしていきます(*^Ⅴ^*)


それにしてもまだ②このくらいでへばってちゃダメですね!

| | コメント (3)

ただいま〜ヽ(^∇^*ノ =з=з

ただいま〜ヽ(^∇^*ノ =з=з
こんばんは☆


無事海外ロケから帰って来ましたよo(^-^)o


報告が遅くなってごめんなさい('`;;)

帰ってブログ見てみんなに心配かけちゃダメだ〜o(*≧□≦)oと思ってアップしました☆

今回め〜っっちゃ楽しいロケでした♪"


実はマカオのロケだったんだけどそれがなんと!!


ストーン・マーケットのベネチアン・マカオ店openのイメージキャラクターとのお仕事でお呼ばれしちゃったんです(*^Ⅴ^*)♪

九州青春銀行さんのロケだったのでまたまた相沢さんといっしょだったんですが(*^ω^*)

もう相沢さんめっちゃ好き☆

カッコ可愛い姉さんですね〜(≧▽≦)


話もす〜っごくおもしろいし、お仕事のMCでもみんなを盛り上げてくれるめちゃめちゃ頼りになる人です☆


憧れだな〜(*^^*)


あとあと今回が初対面だった平屋さゆりちゃんと一緒でした♪


九州青春銀行ではマーメイド素敵でしたよね(^O^)

ホテルのお部屋も一緒だったんだけどめ〜っっちゃ癒し系で!!

マイナスイオンあびまくりでした(*´Ⅴ`*)


年上なのにやば可愛いんです☆

また是非②お仕事一緒にしたいって思いましたo(^-^)o


あとミーシャさんとMTMのランさん♪

二人ともやっぱり初対面だったんですが超キレイで!!

話し掛けるのもおっとーっ!!って感じでしたね(笑)


相沢さんさゆりちゃんにもそうだったんだけど(^曲^)


結局キレイな人や可愛い人に目がない沙紀でしたσ)Д`)

こんな先輩がたとお仕事出来た上、世界のセレブに囲まれてめちゃ幸せでした☆


本当是非また一緒にお仕事させてもらいたいです!!


そのためにも私が頑張んなきゃね!

応援よろしくお願いしまぁす(*^∀^*)

まだ②書き足りない事ばっかりなので明日またアップしよ♪


沙紀のマカオレポ☆


すっごいこといっぱいあったし写メも沢山とったから見てくださいね(^з^)-☆Chu!!


でわでわまた明日〜♪


☆.。.:*・°晩安☆.。.:*・°

| | コメント (3)


おはようございます☆


機内にて撮影ですo(^-^)o

これから噂の海外ロケに行って参ります♪♪♪


四日後に帰国しますのでその時にいっぱい画像とかロケのことお伝えしますね(*^_^*)


では、藤川沙紀頑張って行ってきます☆

| | コメント (3)

たい焼きくん☆

たい焼きくん☆
今日はデパ地下でお買い物♪

ミニ②たい焼きを発見したのでパシャ☆


一口で沙紀のお腹の中におさまっちゃいました(ξ^∇^ξ) ホホホ

| | コメント (1)

ぴぃちゃんも入って

ぴぃちゃんも入って
こんにゃちわ☆


コメントありがとうございます(*^_^*)


うちのぴーちゃんも縄張り意識はないみたいです☆

今日は猫会議してたのでパシャッ♪


チビちゃんたちはちょっと警戒心がなくなって来たみたいです(^O^)

和菓子屋さん発見しましたか〜!!

スゴイです(@_@)/
すこし分かりにくいとこなので。


ぜひかき氷を食べてみてください(*^−')ノ

この企画大丈夫ですか!
そういってもらえたらスゴイ嬉しいし安心です☆

これからも反対意見がくるまでこれで頑張りま〜すp(^^)q

| | コメント (1)

ノラねこ兄弟

ノラねこ兄弟
こんにちわぁ(^O^)

昨日の夜はスゴイ雷雨でしたよ!
ピシャーッ!!って稲光が凄かったです☆


コメントありがとうございます(*^_^*)


更新する度コメントくれるので嬉しいです♪

昨日の和菓子屋さんは小倉近辺にありますよ☆

ぜひ探してみてくださいo(^-^)o

そういえばかたつむり今年は見てないかもσ(^◇^)


道まで出て来ると危ないですよね!;;;


長生き出来る道を選んでほしいものです。


今日は家の庭にノラネコ兄弟が遊びに来てたのでパシャッ♪

仲良しさんね〜(((*^‐^)八(^∇^*)))

| | コメント (3)

久々の大雨

久々の大雨
はい、先程まで昨日TVでも放送されてたおまんじゅうやさんでかき氷をたべてました☆


めちゃうま〜(*^ω^*)


そして今大雨にフラれてます↓


でも沙紀は雨の降る前とか降った後のむせ返るような、でも少し涼しくなったような空気は嫌いじゃないです(^^)

理解されがたいけど(笑)

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんっらんっらん♪

| | コメント (2)

鏡ごしの自分

鏡ごしの自分
こんにちわン!!


久し振りに天気が崩れた北九州。


雨は降ってないけど雷ゴロ②いってます( ̄□ ̄;)!!


今日は本屋さんまで文房具買いにお出かけです☆

ミニパンで☆


G短パーン(笑)

分かってくれる人だけ分かって頂ければおっけぇです(*^^*)


じゃあいってきまーす☆☆

| | コメント (1)

夏〜〜〜!!!

夏〜〜〜!!!
こんばんわ☆


今日は流行のバギーパンツの沙紀ですけど(^^)

腰ではくタイプのズボンは足が短く見えてしまいますね↓


明日はスキニーかミニにしようo(`へ')○


いつもコメントありがとうございます☆


ロケ②回目でなんと海外!
沙紀もびっくりな展開ですけども皆さんの応援がありますから頑張れますよ☆

いつも②応援メッセージありがとうございます(*^^*)

今日もとろけそうな暑さでしたね〜!!
うちのぴーちゃんもダレダレです(笑)


皆さん夏を謳歌してますか??

今年の夏だけの思い出っていうの、しっかり作ってください☆


沙紀はもう何個も出来ましたよ♪

そんな沙紀の思い出というか、沙紀の見ている視点・世界を皆さんにも味わっていただこうと思います!!


……何か意味分かんなくてすみません(--;)


要は沙紀のこのブログをちょ〜っと変えてみようと思ったんです☆

どうせならいつも②かわりばえのないブログより皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしたいですからね(^_^)v

①日に何回か沙紀の目に映るものや思考をお届けしていこうかなと思っております♪

つまらなかったらごめんなさい↓↓

ブログについてのアドバイスとかも頂けたら嬉しいです☆

いっつも人任せで申し訳ないです!


自分でも良くなるよう努力しますのでご協力よろしくお願いしま〜すρ(^-^;)

あ"!!皆さんお忘れかもしれませんが愛称もまだまだ募集中です☆


よろしくお願いしまっす(*・ω・*)

では、今日も①日お疲れさまでした☆.。.:*・°

| | コメント (1)

こんばんはぁ☆

こんばんわ(^O^)


久し振りでごめんなさい↓

日記つけたことないから何書いたらいいのかわかんにゃいε=ε= 。。(ノT-T)ノ

いつも②コメントありがとうございます☆


やっぱりイベントに出て皆さんの前に出るのが一番いい自己紹介ですね(^∀^)♪

こうやって私のブログをみてコメントをくださる皆さんと会えて嬉しいですし☆

是非②話かけてください(*^∀^*)

少しずつみんなに私のこと分かっていってもらえたら嬉しいですねV(^-^)V


またイベントのMCとして出させて頂くこともあると思いますので応援よろしくお願いします!

MMAまでいつもは車で行っているんですがこの間は電車と高速バスで行きました(^_^;)

やっぱり遠いですね〜北九州からだと…ひとりだしちょっと寂しいし大変ですρ(..、)


でもMMAには結構北九州からのコたちがいますからね〜私だけそんな甘い事言ってられないですよ!


今こんな風に皆さんのまえに立てるチャンスが巡って来てるんですから頑張りますよ〜!!

あ!!皆さんにはお伝えしとかないといけないことが☆

この度沙紀はまた新しいお仕事決まりました〜\(≧▽≦)丿


詳細は後日HPのほうで紹介されると思いますが、


今回なんと…

海外に行って来ます☆


いろんな沙紀に乞うご期待!!です!!(笑)


ではおやすみなさい☆.。.:*・°


今日も①日お疲れさまでした(≧∀≦)ゞ

| | コメント (4)

おっつです(*^−')ノ

こんばんわん!!

今日もコメントありがとうございますo(^-^)o

今日もレッスンな沙紀ですがo(^-^)o

今ボイスレッスン終わって帰りまちです…。

今日は高速バスに乗って来たんですが、降りるバス停寝過ごしちゃった☆(*^▽^*)ゞ

まじ焦りました(笑)


久留米からの帰りのバスは今の時間直通がないので一旦博多に電車でいってから高速バスにのらねばならぬ………(-"-;)


拙者正直めんどくさいでござるよ↓↓(笑)

でもでもSEEDのりこちゃんまなちゃんはずきちゃんも来て頑張ってますからね☆


負けてられないです!


昨日イベントに来られた皆さんお疲れさまでちたm(_ _)m


来れなかった皆さん、残念です↓↓

今度イベントに出させて貰うときはブログで告知しますので来ちゃってくださ〜い☆

まだ②私の出るイベントはないですからねぇ…まだ人にみせられたもんぢゃねぇσ(^◇^;)。。。


とにかく今は歌とダンスのレッスン頑張りますp(^^)q


あとブ○トキャンプも(笑)
シェ○ーの筋肉目指します☆

ビクトリー!!!!


なかなか自分のつきにくい筋肉を鍛えるのは苦労しますσ)Д`)
ぷにぷにですからね(笑)


では慣れない久留米からの電車に乗って帰りま〜す☆

今日も①日お疲れでした☆.。.:*・°

| | コメント (3)


こんばんはぁ!!


コメントありがとうございますo(^-^)o
北九州の方なら会ったことあるかもしれませんね☆
今のバイトは…ヒミツです(^b^*)

今日はSEEDと桃のキャナルシティライブに行きました☆

これが前にブログで書いた次のお仕事でしたぁ(*^∀^*)

司会としてレディバグの楓ちゃんと、我らが鶴岡さんとの③人で参加させて頂く予定だったんですが、ぜ〜んぶ鶴岡さんがやってくれたのでなんもお仕事してないですσ)Д`)テヘ☆

イヤ②駄目ですね!頑張りますσ(^◇^;)


それでも紹介というか、次のグループへのフリを任せられたので精一杯頑張りました!


ファンの皆さんと直に接することが出来る機会って私にはあまりないので、とても新鮮で楽しかったです♪


行かれた皆さんも楽しかったですよねv(`∀´v)

SEEDも桃ちゃんたちも今日はバックダンサーだったレディバグの③人もめっちゃカッコ可愛かったです☆


踊ってるとき目が合ったら可愛く笑ってくれました!


ドキーとしますねw(☆∀◎)w笑


私も頑張ろ!!


ということで今日の画像は出陣前の一枚です☆パシャッ


こそーっと妹も写ってるんですが顔が見えなヒ…(-"-;)

妹もMMAレッスン生なので今度また一緒に撮った写メを貼りつけます☆

応援してあげてください!


では今日も①日お疲れさまでした☆

| | コメント (2)


(*ゝエ・*p[+☆.こんばんわ☆.。+]q

沙紀です(^-^)

まぁ更新できるの沙紀しかいないんですけど☆


いつもコメントありがとうございます(^-^)vV

愛称も着々と増えてきて(*^_^*)
どれも可愛いので迷っちゃいます♪
まだまだいろんな案があればドン②つけてください!!

面白い愛称とかでも全然おっけぇですv(`∀´v)

残念ながらMMAではアクションのレッスンはないんですよ↓↓


いや、むしろアクション女優を目指す子たちはMMAに来ないかな??(笑)

アクション映画沢山ありますからどれも魅力的ですよね!

沙紀はめっちゃ映画好きなので本当憧れです!

D・O・Aってデッド・オア・アライブのことですか??

この間レンタルして見たばっかりなんですよ☆
チャーリーズエンジェルとか女の人が主役のアクション映画は好きーです\(≧▽≦)丿

何かいい映画見て色々と学びます☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

きょうは一日アルバイトでした!

いらっしゃいませ〜(^O^)


そして休憩中に見つけたのが本日の画像!

桃の牛乳プリンです!!

牛乳プリン大好きなんでびっくりしました☆.。.:*・°


しかも"桃"

MMA新人として買うしかなかったですねo(^∀^)o

皆さんも見つけてください☆


では今日も一日お疲れさまでちた(^O^)/~~

| | コメント (4)

実習地です(笑)

実習地です(笑)
おはようございまぁす(*・ω・*)ノ


皆さん起きてますか??
沙紀は⑥時起きです☆
⑤時寝の⑥時起きです(o_ _)o.zZ


そんな実習生活も今日で終わりなので頑張りますp(^^)q

いつもコメントありがとうございます☆

愛称考えて下さる方もいるようで+.゜(*`'人)゜+.゜


ありがたやありがたや☆笑


第1候補さぁちゃん出ましたね(^∀^)v
さぁちゃん可愛いですよ☆
ありがとうございますV(^-^)V
どうしましょう…⑧月いっぱいじゃ決まりそうにないかな??


取り敢えず⑧月いっぱいまで募集して考えていこうとおもいます\(≧▽≦)丿

日本人のハリウッド女優さんは本当なかなかいないですよねぇ…だからこそなりたいんですが☆

本当に大きな夢だから皆さんからどういう反応が返ってくるか少し心配してたんですがσ(^◇^;)

皆さん応援してくれてすっごく安心しました☆嬉しいです(*i∀i*)


みんなの応援で頑張れます!!


英語はただいま勉強中です( ..)φ

卒業後ワーキングホリデーに行きたいです☆


でもあれ①年向こうに行きっぱなしですからねぇ…

みんなの前に出れなくなっちゃうρ(..、)

英語は独学で何とかしたいところです(笑)


取り敢えずまずみんなに認知されないと!!

まずそれからですね☆
メディアに出れるように私も自分磨き頑張りますp(^^)q


ではそろそろ行ってきます♪


皆さんも行ってらっしゃあい(。^(ェ)^。)ノ

| | コメント (3)

お久し振りですみません(≧Д≦;;)

お久し振りですみません(≧Д≦;;)
こんばんはぁ(*^ω^*)
いつもこんな時間帯の更新ですみませんρ(..、)


いつもコメントありがとうございます♪
見放さず見てくれてた方々に感謝です(iдi)


地元の方が多いようですね☆応援してくれて嬉しいです(≧▽≦)
これからめっちゃ頑張りますのでみていてください♪
目指すはアクション女優です!!

ストリートファイター並に闘います☆(笑)
それは冗談としてもカンフーは是非ともやってみたいですし、海外のアクションもできる女優さんのようになりたいです(^^)ノ


本来の目標地点はそこなんですよ、実は…(*^-^)o
夢と目標はおっきくなくっちゃねv(`∀´v)
頑張ります♪

だいぶ前のコメントにありましたが、沙紀は愛称がまだないですねぇ…σ(^◇^;)。。。
というか、沙紀・沙紀ちゃん以外で呼ばれたことないです。。。(〃_ _)σ‖
皆さんが可愛い愛称をつけてくれたら嬉しいんですが☆
ただいま募集中です(*'ω'*)ノ

今日はレッスンの日でした〜o(^-^)o
疲れたけど楽しかった☆
私的にはボイスレッスンの『外郎売り』が好きです♪
滑舌良くしなきゃね!

近々また皆さんの前に出る機会を貰えたので頑張ります(。・ω・。)ノ
まだHPに載ってないから言ったら駄目なんかな??
まだナイショです(^b^*)

最近携帯を変えたので今日の画像は新しい携帯のストラップです☆

ネコ好き〜な沙紀にはたまらん可愛い品物です+.゜(o´I`)゜+.゜


では明日は学校の実習があるので勉強して寝ます(o_ _)o.zZ


おやすみなさい☆

| | コメント (4)

脳内メーカー

脳内メーカー
▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪

九州は只今台風が凄いですね〜(-"-;)
車運転していて怖かったです{{(>_<)}}
皆さんの住んでる所は大丈夫でしょうか??

皆さん何ごともなければいいんですが…。
気をつけてくださいね!!

沙紀は台風にも負けず今日もアルバイトだったのでしっかり働きました☆


いろいろ頑張らないとp(^^)q


そういえば話は変わりますが、最近やっと噂の脳内メーカーというものをやってみました(*^_^*)

ミーハーなので流行もの大好きです!!


で、結果出ました☆*+

やっぱしというか…欲の塊でしたね(;´▽`A``
お恥ずかしい(*_ _*)〟


占いとか好きなのでとっても楽しかったです♪


遊んでばかりいないで勉強しますφ(◎-◎)


台風の被害に遭わないよう皆さん充分お気をつけてくださいね☆


ではお休みなさい(人-ω-)

| | コメント (2)

三日ぶりです〜(^_^;)

こんばんは☆


いつもコメントありがとうございますo(^-^)o

人にどういう風に映っているかが分かって嬉しいです☆
アドバイスまで頂いてっ(/□\*)・゜゜
必ず次に活かします!!
皆さんの期待に応えられるようにこれからもバリバリ頑張りますのでまだまだ応援よろしくお願いします(*^_^*)

しばらくブログお休みしててごめんなさいm(_ _;m)

昨日・一昨日と学校の一泊合宿があったのでちょっとお休みさせて頂きました♪


いつもは学生の沙紀です☆

私の学校は夏休み明けに前期試験があるので夏休み中も忙しいです↓↓

今日はバイトだったので今からお勉強はじめたいと思います( ..)φ


では、今日は短いですがこれで(*^−')ノ

お休みなさい☆

| | コメント (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »